≪04  2007-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
まりもようかん♪
20070521222246
先週、修学旅行に行ってた後輩にお土産をもらいました(o・v・o)

シンガポール班の子には、マンゴーのお菓子☆
シンガポール的なお味(笑)
美味しかったです(*^□^*)

北海道班の子にはまりもようかんを貰いました!!
画像を見てもらったら分かると思うんですけど、一瞬何か分からないッ(≧ε≦)
ホントはチョコレートやったんやけど、チョコが嫌いなあたしに気を遣ってくれて…o(T□T)o
また優しさに泣きそうになっちゃったよー!!

あたしを泣かさないで!!!(笑)

まだ食べてないんで明日にでも食べよっかなぁ♪

部活も今月いっぱいで引退だし、今のうちに後輩とコミュニケーションとりまくらなきゃ(笑

それにしても修学旅行…
羨ましい☆
あたしも一年前はッッ( ̄□ ̄;)!!
時の流れは早いですよねぇ。

また北海道行きたいなぁ☆
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
