≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
お引越し完了☆
皆さま、いらっしゃいませ

蜜柑です(*・ω・)ノ
「もっと遠くへ…」からお引越ししましたw

というのも、最後の記事で書いたけど…
本当にねぇ、ライブドアさん不具合が多いんですよ
前から引っ越そうと考えてたのですΣ(´д`;)

ライブドアさん、使いやすくて好きだったんですけどねぇ。。

新しい場所で心機一転☆
"思ったことを思いのまま綴る"をモットーに自分らしく
また一からマイペースで頑張りたいと思います

心機一転ということで、ブログ名も変えちゃいました。

"夢見るチカラ☆"

まさに今の状態(笑
夢見るチカラをなくしたら、絶対この1年を乗り切れない気がするんですよねぇ。
担任の先生が言ってました、
「受験は自分との戦いです」…と(`・ω・´)
このチカラをなくさないようにと自分で自分をマインドコントロールしようと思いまして。。笑

旧ブログの"もっと遠くへ…"っていうブログ名も似たような感じで、"夢を諦めない"っていう思いを込めてつけましたw

結局は私の考えは変わってないんですよね

ということで、相変わらずの私ですがこれからもよろしくです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

一番乗り~!
蜜柑も流行に乗ってfc2にしたんだね。
『夢見るチカラ☆』いいブログ名だ。
蜜柑、夢に向かって走るのだーーー!
これからもよろしくね。
二番乗り~!?
蜜柑 引越しおめでと~e-398
受験に勝つには自分に勝つこと!!
明るい未来へ・・突き進め~~e-271
ワタシも引越したくなってきた~e-247
お疲れちゃん
携帯から参上~!
お引っ越しお疲れ様~
蜜柑の夢みるチカラの行方を応援しながら見守らせてね~(*^^*)
パソつないだらリンクも変更させてもらうね(^-^)b
四番のりすけ~
早速きたよ~i-80
やっぱりfc2にしたんだね(*^▽^*)♪おそろだぁ~☆
ブログ名、すごくいい!!
私も夢に向かって1歩進んだところなんだ。
いっぱい悩んでいっぱい考えた。
大丈夫・大冒険・旅立つ
やんなきゃ次はない!
ましゃの歌でやっと決心できたよ。
蜜柑は まだまだ若い。
思うようにいかない事も時にはあるけれど
その壁を乗り越えるチカラe-271を蜜柑は持っているから
たまに休憩しながら前に進んでいってほしいな♪
これからも一緒にがんばっていこうね!

P.S リンク変更しておくねe-348
郷(5ぉ)です!
ひろみのジャケットさばきは神(笑)

リンク直したよ。
夢見るチカラ!これを胸に1年間頑張るんやね。
遠く金沢から応援してますよー。ファイト!!
リンク貼らせていただきました!
蜜柑~こんばんは~^^
ブログにコメントありがとう!
早速リンク貼らせていただきましたので~
今後ともよろしくどーぞっ

蜜柑にとっては勝負の一年やね。
いつかましゃが言ってた、努力と女神の話。
あれをバイブルに、頑張ってね♪
心機一転
蜜柑 お知らせありがとう~(^ー^)
うんうん わかる!ライブドアさん ほんとに不具合多いよね(T_T)
Yes どうなってるんだい?ってかんじ(笑)。
私 携帯登録だからリンク機能ついてなくて・・けど ちゃんとお気に入りに いれたからね(^ー^)
蜜柑は 若いのに いろいろ考えててえらいなあ~ 私も見習いたいです(^_^;
蜜柑e-343お知らせ有り難う。
お引っ越しお疲れさま。
“もっと遠くへ…”もマシャを感じて好きだったけど、“夢みるチカラ”もエネルギーを感じていい名前だねv-424これから未来に向かって、夢に向かってトライしてね。e-269応援しているよ~v-217
9番ライトえみみ~
蜜柑ちゃん、お引越ししたんだね☆ リンク直したよんi-236
『夢見るチカラ☆』・・う~ん、なんて良い言葉e-420e-420
夢に向かって頑張ってね~。陰ながら応援しとるよ!e-319
10番~
お引越しされたのね~
ロムってばかりで ふきこのチャットでお話した以来でご無沙汰です。
私もリンク貼らせていただいていいかしら??
これからもよろしくです。
いれぶん~~♪
お引越しお疲れ~&おめでとうv-238
また時間がある時にリンク変更しておくね!!
うちのお姉ちゃんが無理って言われてた学校に行けたように、自分を信じていればきっと夢を実現できるよv-218
頑張ってね!!
お姉ちゃん今は、甲子園で演奏できることを夢見て頑張ってるよ^^
大阪からパワー送るね~~
12番!!
蜜柑ちゃん、お引越しおめでとうe-230
早速リンク貼りなおすね。
・・それにしても、ステキなブログ名だねe-68
うん。。蜜柑ちゃんにピッタリだよ~e-319
お勉強、頑張ってね。
でも、無理はしないでね~。
わたしは怪獣たちが大きくなったときに、蜜柑ちゃんのように
自分の夢に向かって頑張ってくれるように陰ながら支えていけたら・・と思ってます。
13日の金曜日~~!!
♪蜜柑ぽ!
お引越し、おめでとう~~v-20
パンパカパ~ンv-314v-314v-314
今の蜜柑にぴったりのタイトルだねv-218

リンク、どうぞ、貼り貼りお願いします。
私も貼り貼りさせてね~~v-411
やっと(><)
これたじょぉーーv-10
蜜柑…fc2i-87

夢見るチカラかぁi-228素敵やねぇi-228
あたしにもそんな時代があったはずなのに…(==)遠目

考えは変わらない!想いが強いとやろうねi-228
ふぁいてぃーーんi-234i-234
お疲れちゃん!
蜜柑v-238
BLOGお引越しお疲れちゃんv-355
ましゃ友ちゃんのところからダッシュできたよ~~v-29v-29
“夢見るチカラ☆”素敵なネーミングだねv-218
夢は諦めてしまったらそこで終わりだけど、諦めないで頑張ればいつかきっと叶うはずv-354
蜜柑の夢が叶いますようにv-353
蜜柑ちゃん♪
ご連絡ありがとう♪♪
リンクも完了しました~
どうぞ、よろしく

なんだか、これから!!って
感じがいいですね~~
負けてられない!!
あたしもがんばろうv-485
出遅れたけど(^^;)
蜜柑v-344
お知らせもらってたのに、遅くなってごめんよv-406
☆ブログお引越しおめでとう~v-315
うんうん!『夢見るチカラ』ええ名前じゃ~v-398
いつも前向きに頑張ってる蜜柑のイメージに合ってると思うよv-411
蜜柑v-344夢に向かって頑張れ~~v-411広島からも応援しちょるけ~ねv-426

レス~
>ふくまま♪
はいv-222しっかり流行に乗っちゃいました(笑
夢に向かって突っ走ります!!
こちらこそ、これからもよろしくですv-354

>もっちゃん♪
2番乗り、ありがとうございますヾ(°∇°*)
受験は自分に勝つこと!!
その通りですねi-189
明るい未来へジャンプだi-184i-184

>ふきこ♪
ありがとうございます~i-178
いつもふきこのその優しい言葉にチカラをもらいますw
頑張りますi-234

>のりすけ♪
オソロですv-398
fc2使いやすくてv-347
のりすけも夢に向かって前進したところなんですねw
あたしもましゃの歌で迷ってたことに決着がつけられましたi-190
お互い頑張りましょうねi-265
のりすけの言葉、すごく嬉しかったですi-241i-176

>こうじさん♪
ひろみのジャケットさばきは神i-198
さすがにあたしもこれは分かりません(* ̄m ̄) ププッ
ブログ名で決意したように、この1年頑張りますi-1
レス~その2☆
>みほこ♪
リンク貼ってくれてありがとうございますv-22
こちらこそ、これからもよろしくですv(。・ω・。)ィェィ♪
努力と女神。
頑張っていればきっと、いいことがあるはず…ですよねi-198
信じて頑張りますw

>Squall♪
Yes どうなってるんだい? まさにそうですよねi-199ライブドアさんi-229
何回困ったことやら。。
携帯登録なんですねw
ってことはあの素晴らしいレポも全部携帯で書いてるんですかぁi-198
すごい!尊敬しちゃいますv-398

>hamingu♪
今回のも実はましゃが影響されてるんですよぉw
あえて秘密ですがi-239
未来に向かって自分を信じて、頑張ります☆

>えみみさん♪
ありがとうございますi-80
この言葉通り、このチカラを糧に受験を乗り切りますw

>tatejun順♪
カキコありがとうございますi-237
ロムってくれてたなんて嬉しいですw
リンク是非ともお願いします(*・ω・)ノ

>こゆき♪
時間のある時にお願いしますw
こゆきの娘ちゃんは今は甲子園で演奏するのが夢なんですねi-178
お姉ちゃん頑張れ~i-192
私も負けないように頑張るぞ☆

>ちょこ♪
ありがとうございますi-185
ムリはやっぱり禁物ですよね(^^;
でも追い込まないと出来ないタイプなんで、精神的にムリはしないようには気をつけたいと思いますi-201i-201
レス~その3☆
>ゆうふる師匠♪
このブログ名に恥じないように頑張りまっするv-218
リンクお願いしますi-184i-184

>ユウ♪
fc2使いやすくてハマりそうだよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うんうん!!
想いが変わらなければ大丈夫だよi-80
どんな小さい夢でもそれが夢見るチカラになると思うしw
お互いガンバーi-192

>まみぃ♪
ありがとうございますi-175
諦めたらそこで終わりですもんねw
諦めず、粘り続けます!!

>みかさん♪
リンクありがとうございましたヾ(°∇°*)
凹みながらもこれからだ!と自分自身を奮い立たせながら日々頑張ってますi-190
あたしもみかさんに負けないように努力しますv(。・ω・。)ィェィ♪

>うらんちゃん♪
いえいえw
時にネガティブ、時に前向き蜜柑でしたが、これからは極力前向き蜜柑で頑張りますv-411
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
