≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
Where!?
さっき友達からがきて衝撃事実が発覚(`・ω・´)



「『HEY!HEY!HEY!』見てたんやけど、ゆかりゲストで新庄さんが出て
て福山さんのライブ見に愛媛に行ったらしいよぉ~
何かEXILEのATSUSHIさんと行ったみたい











ちょっとーーーーーーーーーー
ビックリしすぎて携帯持った手が震えたし(笑

友達に即返信

私「まぢで新庄サンは知ってたけどATSUSHIさんは知らんかったぁぁ何か悔しい

友達「まぁ福山さんに会えたんやけんいいやん


…まぁそうやけど(。-▽-。)ポッ

新庄さんが来てたのは風の噂で聞いて知ってたけど、ATSUSHIさんは知らんかったぁΣ(´д`;)

どこにいたの

新庄さんも気づかなかったけど、ATSUSHIさんもましゃに夢中で全く気づかず。。笑

あんなに小さな会場に2人がいたら絶対目立つと思うんだけど…
ましゃマジックにかかってたから気づかなかったのかしら?笑

先月はポルノ、ましゃ。
そしてプライベートだけど新庄さんにATSUSHIさん。
愛媛はすごいことになってたのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

知らなかった~~!!
昨日、晩御飯の片付け終わってe-288つけたら
ちょうどEXILEのコーナーで、あら新庄さんこんなところにも・・・と思いながら見てたけど・・・
その話しはすでに終わった後だったみたい。
今読んでびっくり~~!!
あの会場のどこかに居たんだね~!!気づかなかった~~e-330

でも愛媛まで足を運んでくれるなんて・・・ましゃには素敵なお友達がいるってことよね~e-415
二人も??
新庄さんの話は聞いてたけど…ねぇ!!
よっぽど、ましゃがスキなんだね
遠征組というヤツね!!

うちの息子に言ったら
『新庄みたかったしなぁ』だって…
野球バカは、やっぱそちらの方がv-10なんだわ~
凄いね!
私もHEY!HEY!HEY! 見てたよ~e-465
ましゃの名前が出たんでビックリe-2 ライブに来てたなんて、更にビックリi-199
ね、あの二人なら目立ちそうなのに…。
新庄さんもEXILEさんも、わざわざ愛媛まで見に来て
くれるなんて、すごいよねぇe-420 ましゃの人柄だねe-68


お久しぶり
蜜柑。
お久しぶりです。
お元気ですか?

忙しくってなかなかコメントも出来ずいました。
さっきリンク変更しておいたからね。
また遊びにくるね。

私も見たよ~。
HEY!×2
ましゃのコンサート行ったって聞いてびっくりしたわ。
名古屋は晴ちゃんが噂のアナときてたよ。
エ~~~~~~~ッ!!

マジッすか~~?
ましゃに夢中で、全然気付かなんだよな~・・

でも、すごい二人!!!しかも、愛媛(*^_^*)
道後いいとこ一度はおいで~♪アタイの愛媛ソング♪
又 近いうち くるな!といわれても いくずら(*^^)v
レス♪
>ふきこ♪
ですよね~~!!
もうビックリとしか言いようがないです(笑
あの会場のどこかにいたのに…私達の目にはましゃしか映ってなかったという(≧m≦)
本当、愛媛にまで来てくれるなんて素敵なお友達がいるましゃはやっぱり魅力たっぷりなんでしょうね☆

>みかさん♪
そうそう~!!
ましゃLOVEですね(-ω☆)キラーン
ここにも遠征組がいたなんてビックリでしたw
息子さんは新庄さんが見たかったんですかぁ(笑
やっぱり野球好きにはたまりませんよね♪

>えみみさん♪
「HEY×3」見てたんですね~☆
私ももし見てたら思わず叫びそう(笑
絶対目立ちますよねw
何で気づかなかったんだろう(^^;
うんうん♪愛媛にまで来てくれるなんて、やっぱりましゃの人柄のおかげですよねv(。・ω・。)ィェィ♪
さすがましゃ☆

>風音♪
リンク貼り替えありがとうございますw
名古屋と言えば、やっぱり晴ちゃん!!!
チラッと噂の方と来てたと聞きました(^^*
晴ちゃんはましゃのライブ、欠かさず来てくれますよね☆

>ちょろリン♪
私も全く気づかず…です( ̄□ ̄;)!!
ましゃしか視界に入ってませんでした(笑
しかも愛媛にまで来てくれるなんてスゴイ☆
おっ!道後よいとこっw一度がおいでっ~♪
何かCMがあったようなヾ(°∇°*)
近いうちにまた是非来て下さい~~!
お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
