≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
WONDERFUL WORLD in広島
ゆずの神戸ライブの後…
やっぱり広島も行きたいと思うようになり(笑)
行ってきちゃいました

チケットを譲っていただいた方に感謝です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

前日に広島入りして高校の時の友達の家に泊まり、
翌日、ライブ行く前に久しぶりに平和記念公園に行きました
この話はじっくり書きたいので、また後日

広グリに着くとゆずっこがいっぱい
ゆずっこの服装を見るのがなにげに楽しい

ちょっとしてから、本日の相方★ちょろリンとご一行様と合流(^ω^)
ずっと会いたかったちょろリンの娘のMちゃんにも初対面
やっぱ小学生は若い
Mちゃんの友達のSちゃんとも仲良くなる
久々に年下の子と話したなぁ★

んで会場入り

今回の席はスタンドでも神戸とは違って、ステージの真正面あたりだからちょい遠め
でもステージ全体がよく見えた

恒例のラジオ体操をしてから、開演

最初からかなりテンション上がった
ちょろリンと騒ぎまくる(笑

2曲目でちょっと汗かいてたけんね
どんだけ~っ

一体感がやばかった★
神戸よりも良くなってた
ライブはツアーが進む度に進化していくんよねw
そういうところが好き

MCも面白かった

広島の地元ネタ炸裂
覚えてる限りでは、
★最近、もみじ饅頭を『もみまん』って略すようになった

★免許をとった後の初デートは『山賊』に行く

★冷蔵庫にオタフクソースが入ってる

★冷蔵庫の中にカープソースが入ってる

★広島市民球場が新広島市民球場になることを実はあまり知らない

★むさしのおにぎりは全国区だ

むさしのおにぎりといえば、ましゃ
ちょろリンと激しく反応
おにぎりのジェスチャーしたし(*´艸`)

隣の席が空いていたため…
気付いたら左に寄っていた(笑
遠慮なくジャンプしまくりでした

あ~
北川さんあの笑顔やばい
何度胸キュンしたことか★

岩沢さんの高音にハーモニカも相変わらずすごかった

しっかり聴かせるとこでは聴かせてくれるし(´;ω;`)
盛り上げるところでは盛り上げてくれるし(*´-ω-`)


そんなゆずが好き

とにかく楽しいライブやった(ノω・`)

これ以上書くとネタバレしそうなんで、このへんで

でも、今回のツアーは一度行ったら間違いなくもう一度行きたくなる
ゆずのお2人の魂がビンビンに伝わってくる、素敵なライブです。
間違いなく進化してます。
広島で確信しました。

今回のツアーはもう見納めだけど、
次にまたゆずライブ行けた時はより進化した姿を期待してます


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「もみまん」
「もみまん」
「もみまん」
好きな単語になりそう(笑)
ゆうじんの笑顔は最高だよね^^
こうじの笑顔は微妙です。
(ダブルミーニング(爆))
一度行ったら間違いなくもう一度行きたくなる!に激しく同感です(^O^)
ということで来月の名古屋追加もまた参加してきやす(^O^)

『もみまん』 私の友達もそう呼んでたわ(笑)。
オタフクソースは 名古屋でいう 味噌みたいなものかな(^O^)
むさしのオニギリ ぜひ全国展開求む!(笑)。
初めまして♪ふくままのところでお世話になってます。京都在住のkaoといいますe-267
先月神戸ワールドへ蜜柑さんと同じ日に参加してたんです~。ワールドは非常に見やすいホールでしたね!
まんまとゆずワールドにはまってしまった私ですe-330恐ろしいです・・
シャイな岩沢くんと無邪気な悠仁。まさに凸凹コンビです。

神戸よりだいぶ進化していたようで。来月楽しみにしておきますe-343

これからも読ませて頂きますねe-420
★こうじさん
遅くなってすみませんm(_ _)m

『もみまん』
ゼヒ東京で広めて下さい

笑顔微妙ですか
でも声がめっちゃ素晴らしい岩沢さんです
★Squall
遅くなってすみませんm(_ _)m

おぉ
共感してくれますか~
ホントもう一度行きたくなるんですよね
名古屋の追加行くんですね(^ω^)
また報告楽しみにしてます

名古屋といえば、味噌ですよね
味噌カツ好きです
むさしの全国展開は私も希望します
★kaoさん
遅くなってすみませんm(_ _)m

初めまして
書き込みありがとうございます
ふくままのところで名前はちょくちょくお見かけしてました

そうそう
同じ日に参加にしてたとCリンから聞いたんですよ~
すごい偶然★
ワールド記念ホールはホント見やすかったですよね
大好きな会場の一つになりました

そして
見事にゆずワールドにハマっちゃいましたか
これは気が合いそうだなぁ(*´艸`)
ましゃとは違う魅力がありますよね
凸凹コンビ最高です

来月、2人の進化をしっかり見てきて下さいね(^o^)/
またお話聞かせて下さい

不定期更新のブログですが(笑)
暇な時に覗いていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします★
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
