≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
だから年末にもあったんだ♪
約10日ぶりの更新です(^_^;)

書きたいことは山ほどあるのに、
忙しくて体力が追いつきません
パソコンから更新出来ないのも
原因の一つやけど

とりあえず
今日は書けそうなので(笑)
いろいろ書いていきま-す


やっと
先週の日曜のWOWOWでの再放送で
去年末の感謝祭見れた~(´;ω;`)

岡山の家は
アパートにBS放送のアンテナがあるため、
BSが映るんです
だからBS放送が映ります
なぜか実家より便利(笑

WOWOWも契約はしてないから全部は見れないけど、
契約したらすぐ見れるようになってる(^^)
だから、それが見たいがために
わざわざ15日間だけ無料で見れるのに契約した

もう始まった瞬間…
テレビの前で泣きそうになった

ましゃーっ


何アレ
貴公子だよっ

『Dear』のアコースティックバージョンに泣いた~(;_;)
『Gang★』は何かエロさMAX

何と言っても『無敵のキミ』
やばいよ~っ★
指差し(*´艸`)
あのカメラ目線に撃沈
またライブで見たいなぁ(^ω^)

『KISSして』のましゃバージョン
可愛かった~
参加したましゃ友さんも言ってたけど
最初の「ちゅちゅちゅ~」がすごい可愛いっ

受験さえなかったら横浜行ったのになぁ-∀-)+゜
あの時はエントリーすら出来なかったもん

今年もやって下さい
やっぱり、ましゃのライブに行きたいっ


北京にも行くことが決まり、
テレ朝系のオリンピックのテーマソングで新曲発表があり…
そろそろましゃが動きだしましたね

楽しみ~

ましゃに付いていくばいっ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アパートにBSが映るのはラッキーv-234
やっと、ましゃに逢えたんだねv-308
ましゃも動き出して、オリンピックが楽しみになっています。
新曲も早く聴きたいよね。

そして私からもましゃにお願いですv-344

今年もやってくださ~~い(^O^)

一緒にましゃについていこうね!
どこまでーも・・・ついて行くよe-265
★みんと
そうなんです~
やっと会えました

オリンピック
本当に楽しみです

今年も感謝祭
期待しちゃおっかな
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
