≪04  2017-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05≫
スポンサーサイト
繋がってる。
20080626004525
最近よく空の写真を撮ります。

空を見上げると
地元の友達とか
なかなか会えない人と
繋がってると感じるから。

大学生になってもうすぐ4ヶ月。

あたしもまだ完全にとはいかないけど
いい先輩、友達に出会い、
楽しく過ごせてます(^ω^)

でも中学・高校時代の友達の中には
大学に合わなくて悩んでる人もいる。

好きだったけど、勉強してみて向いてないと分かった。

寮生活で人間関係に疲れた。

などなど…

話を聞くことしか出来ない自分が
すごい悔しい。

離れてるけど
この空で繋がってるから。
会えないけど
心は側にいるから。

いつでも連絡してきなさいっ!

そんなことを考える今日この頃です(^^)
明日も頑張るぞ★

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

♪蜜柑!
私は最近、空をよく見上げます。
なんだか元気が出るんだよね~。
梅雨なので雨空も多いけどねv-279どんな空でも、蜜柑の言う通りみんなと繋がってるよ~i-228

楽しい大学生活送れてるようでよかったですi-179
色んな経験をして自分の本当にやりたい事が見つかる・・・事あると思います。
でもそれまでの事は決して無駄ではないと私は思うよi-179

明日も頑張ろう~★
おっ!
蜜柑~おひさっe-68
大学生活enjoyしてる~e-287
ワタシも徒歩通勤だから!?
よく空を見上げるよ~v-280
元気になれるちゃうんだよねe-271
〝いつでも連絡してきなさい〟
ってワタシも言って欲し~いe-342
蜜柑!パイン!キュウイ!オレンジ!←久々だし、しつこい?
空はいいよ!空はぁ
ホントに昔から、よく空を見上げるよぉ!
空を見上げると、気持ちを切り替えるっていうのかな。。リセットして仕切り直せる感じがするよ
蜜柑とは、また違ったようなグラウンドで、アタシも考え悩むことが、最近多いんで、特に最近は、空を見上げて深呼吸することが多いんだぁ。
空が助けてくれる
空とアタシしゃべってるもん
あっ。。アタシちょっとヤバイ?あぶない?かなりきてる?
いいんです!
久々におじゃまして、蜜柑ごめんなチャイナm(__)m
蜜柑も、ガムバレ
★ゆうふる師匠
レス遅くなってすみません

梅雨で雨が多いけど…
晴れた日の空はホントきれいですよね
元気が出ます

師匠のおっしゃる通り
やりたいことを見つけるのは難しいけど
それまでの過程は決してムダじゃない

よしっ
頑張るぞ(^o^)/
★もっちゃん
ご無沙汰してます
レス遅くなってすみません

大学生活
エンジョイしてま~す
だいぶ慣れてきましたっw

徒歩通なんですね
やっぱり空はいいですよね

じゃあもっちゃんにも…
いつでも連絡してきなさいっ
★れこ
ご無沙汰してます
レス遅くなってすみません

そうそう
ホントに気持ちを切り替えられるというか…
空を見ると
『よし!頑張ろう
って思えるんですよね
みんなそれぞれに悩みがあって
それでも前を向いて頑張らなくちゃいけなくて…
そんな時に空が励ましてくれるんですよね
空って素晴らしい(´ω`*)

ありがとう
↑危ない


プロフィール

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
