≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
15枚。

約一か月前に出された
社会学の要約レポート…

締め切りが今週の水曜なんだけど
何と今週の火曜からが

テスト
テスト
テスト

ということで早めに仕上げるべく
頑張りましたっ

さっき書き終えて
原稿用紙の枚数数えたら…




15枚でしたΣ(・Д・´;)笑

よく書いたなぁ、自分

今回のレポートは手書きでもパソコンでも
どっちでも良かったから
パソコンでやったら少しは楽だったんだけど
家にパソコンないし
学校のパソコン室は日曜は空いてないしねw
手書きならいつでも出来るし

まぁ220ページの社会学の本まとめたら
枚数はそれくらいなるよね...

おかげで疲れて
只今頭がぼ~っとしてます(笑
ちょっと休憩したら
テスト勉強やらなきゃ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

15枚!
絶対アホになるよーv-481
テストガンバイク!
15枚ー(((゜д゜;)))
おつかれ
テスト乗りきったら
夏休みー♪♪
頑張ろね
まず・・・
お誕生日おめでとうe-402
19歳(^O^)青春やな~~~v-354

学生にとってテストとかレポートは一番しんどくて大変ですよね。
みーちゃんもレポート、大変でしたが書き終わって無事提出しました。原稿用紙50枚、よく書きました。おかげで腱鞘炎にはなるし、鉛筆タコできるし・・・だから、枚数の多さに私も他の課題(簿記)手伝ったんだけど、後は夏休みを待つばかりです。

密柑ちゃんもがんばれ~~~v-218
蜜柑ちゃん、お久しぶり
お誕生日やったんやね!おめでとう!!

テスト頑張ったら、楽しい夏休みだよ!!
ファイト!!(^^)/
★こうじさん
(*´艸`)笑
1、2、さ~ん
アホになりました
テスト頑張りますw
★さりなチャン
久しぶり
元気~??(^ω^)

15枚とか恐ろしいよね(゜Д゜;)
夏休みのためにも
テスト頑張ろっ
★みんと
おめでとうをありがとうございます(^o^)/

みーちゃんは50枚ですかぁ
上には上がいました..Σ(・Д・´;)
お疲れ様でした
みーちゃんも後は夏休みを待つだけ
私も楽しい夏休みのためにも頑張ります
★てるてるぼうずさん
おめでとうをありがとうございます(^^)

テスト~
なかなか手強いですが頑張ります
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
