≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
意外と安いよ、スポーツ新聞!!笑

ついにきた~






ドラマ『ガリレオ』劇場版
映画『容疑者Xの献身』の主題歌…
KOH+に決定(^o^)/

タイトルは「最愛」

朝からテンション上がった~



携帯からスポーツ報知のHP見てたら
いいこといっぱい書いてる

ってことでテスト期間中なのに(笑)
3限の空きコマに…






大暑の日の真っ昼間
自転車こいでコンビニへ(´3`)ノ

田舎やけん
学校からチャリで10分近くこがなきゃ
コンビニがないんです

んで
スポーツ報知ゲット(*´-ω-`)あは

いつもスポーツ新聞って
タイミング逃して買えないから初購入
意外と安いことにびっくり
130円でしたw

歌詞がちょっと載ってたんやけど..
やばい(*´艸`)
キュンときました

これは『squall』『milktea』に並ぶ
ラブバラードかもw

早く聴きたいなぁ

ますます映画が楽しみになってきた

新曲『HIGHER STAGE』も
フルぶっかけされたし
いよいよましゃが忙しく動き出しましたねw

楽しみなことが盛りだくさんあるはず

前半は私たちに見える部分を作るために
見えないところで頑張ってた。
だから後半は見えないところで
頑張ってきたものを
発揮していただいちゃって下さいっ


よし
テスト勉強頑張ろっと



レスはまた後日します
すみません(;_;)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

KOH+の「最愛」。。このタイトルだけで、グッと来る予感だよね^^ どんなバラードか今から楽しみだね~e-266 スポーツ新聞を買いに行く蜜柑ちゃん、エライ!私はHPで見て目に焼き付けたよi-229 ましゃも見えない所で頑張ってるし、蜜柑ちゃんも頑張ってねーe-68って、私も頑張らないとっe-282
★えみみさん
そうですよね\(≧▽≦)丿
もうこのタイトルで『きたーっ』って
思いましたもんw笑
スポーツ新聞は気付いたら
自転車こいで買いに行ってました
完全ましゃ病です(*´艸`)

ホントましゃが見えないところで
頑張ってるんだから
私たちも頑張らなくちゃいけませんね
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
