≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
地元。
20080802133245
テストも終わり…
夏休みに入りました。

そして
一昨日の夜、地元に帰ってきました(^ω^)

お母さんが東京に5日間行くんで
弟を一人に家にいさせたら
家の中がごちゃごちゃになるので(笑)
あたしが強制送還になりましたw

JRで帰ったんですけど
瀬戸大橋から見る景色が
キレイだった!!
夕焼けと海がすごい合ってて
印象的やった(^ω^)

帰ってきて思ったのは
やっぱり地元は落ち着くw

ましゃがふるさとの匂いを覚えてるって
何かで言ってたけど、
すごいよく分かった。

でも4月から岡山で過ごして
ホームシックにもなったけど
何とか毎日楽しくなってきて(^^)
ちょい岡山を離れるのが寂しかった(笑

岡山も愛媛もあたしにとっては
大事な場所だなぁ。

愛媛には約一ヶ月間います!!
地元を満喫します(*´-ω-`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑、こんにちは。
久しぶりの愛媛、満喫してるかな。
蜜柑はお母さんに信頼されるぐらい家事ができるんだねえ。
うちは1週間後、梨香一人おいて、航輝を連れて九州行くんだけど、家のことが心配で不安でv-356
きっと大阪に帰ってきた時は家の中、大変なことになってるんじゃないかとi-230
でも経験させることも大切かなとも思うわ。
蜜柑、1ヶ月実家でゆっくりしてね。
私は九州、楽しんでくるよv-392
おかえりなさい~
やっぱ愛媛がいいですかあっ(^O^)

暇な時あったら連絡しちゃってください
またランチでも行きましょ~
蜜柑~ご無沙汰しちゃってゴメンよ!
地元に帰ってるんやねe-420

やっぱり遠く離れると良さが分かるって事やねぇ

夏休みユックリのんびり旧友達と語りあってねぇ

また逢えるのを楽しみにしていま~す。
もう、第二の故郷になってるな~~v-22
仲良しのお友達も増え、テストは大変じゃろうけど、いい仲間と出逢い キャンパス&
一人暮らし 楽しんでるのがよくわかるよ。

だから、休みには 田舎に帰り『じもP』
にあいたくなるんよね~~v-219

ゆっくり、夏季休暇 を楽しんできてねv-222

んで、第二の故郷 岡山に帰ってきてねんv-22
★ふくまま
久しぶりの愛媛
満喫してま~す(*´-ω-`)

家事はやっぱり一人暮らし始めてから、きちんと出来るようになりましたね
実家にいる時は頼りっぱなしでしたもん
洗濯物畳むくらいでしたから(笑
梨香ちゃんもいい経験になると思いますよ
誰もいなかったら自分がやるしかないですしね

ふくままも九州楽しんできて下さい(^o^)/
★まるちゃん
ただいま~っ
やっぱ愛媛よ
地元やけんね(*´艸`)

もちろん★
またランチ行こうね(^o^)/
何かまるちゃん…
青春しとるみたぃやし
語りたいなあw
またするね
★やすべぇ
いえいえ(^o^)/

そうですねぇ
やっぱり離れると地元の良さを痛感しますね
ちょっと違った視点から、地元を見れるようになりました

しばらく地元でゆっくりしま~す
★ちょろリン
はいヾ(o・ω・o)ノ
岡山は完全に第2の故郷になりましたね
大学も楽しいし、ジミーズの皆さんもいるし

でも私にとっては同じくらい、地元も大事w
だから休みは地元にちゃんと帰ろうって思うんです

また岡山帰ったら会いましょうね
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
