≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
O型自分の説明書
20080805233503

買ってしまった…

『O型自分の説明書』




他の血液型のやつが出てる頃から
早くO型出んかなぁと思ってたんよねw

ついに発売になりました

昨日入荷されてたから
即お買い上げ~(´3`)ノ

んっ?
あたし…O型なんです
『意外っ』って言う人と
『納得っ』って言う人がおるんよね

自分では
典型的なO型人間やと思ってる(^ω^)
大ざっぱやしね

読んでて改めて典型的なO型人間やと
痛感した~っ(*´-ω-`)

共感した部分、多すぎるっ

例えば…

★悔し泣く

★何て言うか、相当な負けず嫌い

★ダラダラ中に家から出るのはおっくう

など...

さすがに全部は当てはまらんけど、
ほとんど当てはまったw笑

どんだけなん~っ(*´艸`)笑

こういう血液型関係の話って
『本当なんかなあ?』って思っても
気になるんよねっ

しかも意外に当たる

面白いから、
もう1回読んでみよっと


そうそうw
夏休み暇だから本読みたいなぁ
何かオススメがあったら
教えて下さい(^o^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も(笑)O型で~す☆
昨日、本屋さんで立ち読みしたよ♪
大らかさと大雑把・・・紙一重で大雑把って
当ってる(*^m^*) ムフッ

最近「チームバチスタの栄光」を読んだんだけど
とっても面白かったよ。そのシリーズで
*ナイチンゲールの沈黙
*ジェネラルルージュの凱旋
*ブラックペアン1988
*螺旋迷宮
この4冊も面白かったよ♪
蜜柑ちゃん♪
おひさしぶり~
うちのダンナもO型
確かに大雑把
でも、そこですか?ってとこには
やたらこだわる…いかがですか?

さすが!!ちゃいぶ☆
いろいろ読んでるよね~
『チームバチスタ』はダンナが読んでたなぁ
レスw
レス遅くなりました(>_<)

>ちゃいぶ♪
おおっwO型仲間発見i-194
紙一重で大雑把!!笑
あたしも当たってて爆笑しちゃいましたi-239i-176

「チームバチスタの栄光」
前に映画でやってて気になってたんですよぉw
読んでみます~i-80

>みかさん♪
お久しぶりですi-179
確かに(笑
変なところは大雑把じゃないかもi-235
特にうちの弟なんかがそうですねw

ダンナさんも読んでたんですねi-190
ますます気になる本ですww
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
