≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
白球にかける想い
北京オリンピックが開幕


もちろん見てますよ~~


でもでもw
こちらも熱いんです

甲子園~~


もともと野球好きなんです
でも、高校時代は補習とかでほとんど中継を見れなくて
夜の「熱闘甲子園」だけは欠かさず見てた
そして号泣…みたいなねww笑



今年の甲子園は、愛媛代表の済美高も岡山代表の倉敷商も負けちゃって
応援するとこがない~って思ったけど、
あの高校球児たちの頑張ってる姿が見たいのでずっと見てます



特に昨日の『浦添商VS慶応』と今日の『常葉菊川VS智弁和歌山』の試合はめっちゃ良かった


その中での一押しは智弁和歌山
あの追い上げはすごかった



一気に10点入れられた後、誰もが諦めてた気がする。
やけど、智弁和歌山ナインは諦めてなかったんよね

気迫で打った球は普通ならゴロとかになるように見えるものでも、
思わぬところで跳ねてヒットになったり・・・


もうあの姿は感動的やった


スラムダンクやないけど(笑)、


『諦めたらそこで試合終了だよ』


スポーツは特に諦めた瞬間、一気に崩れるけんね…
どんな逆境でも諦めたらそこで終わり。
すごい感じた。



9番だったかな?
1年生の西川くん
来年、再来年がものすごく楽しみな選手やね
1年生であの実力★
すごすぎる~~


結果的に常葉菊川が勝ったけど、本当に心に残る試合でした
それは試合が終わった瞬間、お客さん全員の拍手の大きさを聞いたらよく分かったw



今日でベスト4が揃うw
常葉菊川、大阪桐蔭、浦添商…

今『聖光学院VS横浜』が試合やってる~(・∀・)
どっちが勝つかな?



北京にも注目しながら、こっちも応援します

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

諦めたらそこで終わり

で辛くて...
その言葉がずっしりきました

そうですよね
ほんと何でも諦めたら
終わりやなって..思いました
何にでも通じる言葉ですね


しっかりしなきゃって思いました
なんか変ですいません


甲子園とオリンピックちゃんと
見てみよーかな
HIGHER STAGEも流れるやろうし
★まるちゃん
部活お疲れ様

日記読んでたら
今かなり辛いんやなあていうのが
伝わってきたよ

でもホントね
諦めたらそこで終わり。
何も変わらないんよねw

今は辛いかもしれんけど
それがいつか喜びとなって
帰ってくると思うよ
まるちゃんなら大丈夫
やるだけやってみたらいいさっ(^ω^)
応援しとるよ


そんな時こそ
甲子園やオリンピックはいいよ
元気貰えるけんw
特にテレ朝は必見やね
今年の夏はスポーツが熱い!
高校野球オタクとしては、昨日で
野球が終わり、寂しい気持ちになりました・・・。
1個のボールを必死で追いかける姿には感動の連続でした。
智弁の試合は見てました。
甲子園には野球の神様がいるなぁって思いましたよ。
思わぬ打球の跳ね方とか、4番坂口くんの涙とか、いろいろ神様の仕業です。きっと。
小泉孝太郎さんに何度も泣かされた夏でしたよ;;
レスw
★こうじさん
ですよね~i-201
高校野球も終わり、今日でオリンピックも閉幕…
寂しいですi-241


智弁の試合はホントに野球の神様の存在を思い知らされましたよね。
あんなに感動させられた試合は久しぶりですi-189

そうそうw
小泉孝太郎さん~~っi-240i-190
私のあれでまた泣かされました(笑
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
