≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
贅沢な秋の予感w
只今、夏休み満喫中の蜜柑です(・∀・)

でもでも
贅沢な秋になりそうな予感がしてきました


何と
ましゃゆずを両方楽しめそうな秋の気配..


まず『最愛』の宇宙初フルOA

「夢のような~」

あの始まり方で既に鳥肌がっw
すごい良かった
コウちゃんの美声と曲がめっちゃ合ってる
切ないラブソング…
もちろん泣きました

「まだ あなたが好きだから」
っていうフレーズのコウちゃんの声がすごいツボですw

日々刻々を見てなかったけど早起きしたおかげで奇跡的にPVも見れた(*´艸`)
ん~コウちゃん可愛い
真っ白っていうところが純愛のイメージにぴったり

やっぱりましゃすごいなぁ
またKOH+でTV出演はないのかなっ?
見てみたいな~ヾ(o・ω・o)ノ

ますます映画が楽しみになってきた


映画の公開日にはスペシャルドラマ☆
何と湯川先生の大学時代を最近ハマってる三浦春馬くんがするとか
三浦春馬くん
映画「恋空」見てからすごい好きなんですよw
あたしより一つ年下かなっ?
演技も上手いし、爽やかだし
「お~いお茶」のCM大好きです(*´艸`)笑

ましゃ、豪華すぎます






そして昨日知った出来事


ゆずのリーダー☆悠仁が月9に出演
しかも堀北真希ちゃんの相手役

知った瞬間…
びっくりしすぎて叫びましたともw笑

元々このドラマは脚本が『ラストフレンズ』を書いた浅野さんやし、
堀北真希ちゃん好きだし見てみよっかなと思ってたんよね(^^)

そこにまさか悠仁が出るとは全く予想してなかったけど


いろいろ見てたら「複雑…」と言いつつも、そこはゆずっこ
『悠仁を応援します
っていう意見が多かったです


デビューする前はちょっと俳優業してたこともあって、
ライブで演技することもあったしね
初めてゆずのライブ行った時にびっくりしたもん
ましゃとは違った魅力のライブ。
歌ももちろん凄いんだけど、あの演出
小さい子どもも楽しめちゃうような感じですごい印象に残った


北川さんも
『この活動がゆずにとってプラスになると思う』
言ってるし、
あたしはその言葉を信じます(^o^)/


演じるということは「違う人を生きる」ってこと。
だから、自分とはまた違った感覚でものの見方も出来るだろうし…
ゼヒ頑張ってほしいな


もしかしたら主題歌がゆずにならないのかなっw
そんな期待も寄せてるんですが


そしたら、
ましゃがきっと年内では出すだろうと思われる「HIGHER STAGE」の発売と
ゆずの新曲発売が近くて、
Mステで共演してくれた日には…

嬉しすぎて号泣しちゃいますよ


秋はましゃにもゆずにも楽しませてもらえそうです(^o^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
