≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
今と昔


ちょいと愚痴ります






























あの頃の自分と今の自分なら
確実に成長してるのは
もちろん今の自分。

だけど
今の自分は
こんなにもこんなにも
毎日が何となく過ぎて
ムリヤリ笑ってる。

いつから
笑うことも苦痛になったのかな?
誰かといることも苦痛になったのかな?
頼られることは嬉しいのに何でかな?

自分が弱いし
自信がないから
こうなっちゃうんだろうね。

泣いたり苦しかったけど
あの頃のほうが間違いなく充実してた。


こんな状態が続くなら
あたしは大人になりたくない。









どこにも吐き出せないので
ここでやっちゃいました
朝からお母さんともケンカするし…
最近自分が意味不明。





プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
