≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
16日☆ディズニーランド
20080922214513

今日こそは終わらせます!

東京旅行の話(^ω^)笑


続いて16日の話★


大学の仲良しめんば~5人と合流★

ディズニーランド行ってきました


午前中は雨降ったりしたけど…
昼からは晴れて良かった

ハロウィンやってたから、平日やけど人多かった~っ
9月だから、まだ夏休み中の大学生ばっかりというねw笑
実際、同じ16日にディズニー来てたって友達何人もいたし笑


ファーストパスとか上手く利用して、まあまあ乗れた

ちなみに乗れた乗り物は..
★スペースマウンテン
★ビッグサンダーマウンテン
★カリブの海賊
★白雪姫
★バズ・ライトライヤー
★ホーンテッドマンション
★イッツ・ア・スモールワールド


10年ぶりに…
スペースマウンテンに乗った
昔、並んでる最中に途中途中退出した経験あるんですよね
はい、チキンです(・∀・)笑
リニューアルしてさらにすごくなってた
めっちゃスピード速かった
友達がずっと叫んでたた
とかいうあたしは…
怖すぎて途中から無言でした笑
楽しかったけどね


でも、ビッグサンダーマウンテンはおかげで余裕で乗れた(`・ω・´)
ジェットコースターは、基本的に落ちなかったら大丈夫なんです笑


バズのは初めて乗った
友達と真剣に勝負したしっ!笑


白雪姫は夜に乗ったんやけど意外に怖かった(;_;)
魔女が出てきすぎ笑


パレードもいい席でしっかり見れた
キレイやった~
花火も見れたし
やっぱりディズニーランドはすごい

ちなみにw
リトルグリーンメンの帽子を買っちゃいました笑
ミッキーの耳とか悲しいくらい似合わんかったしね


お土産もそれなりに買えて大満足w


嫌なことも忘れて楽しめた
この時期に行けて良かったなあ


ちなみにハロウィンってことで、全身仮装してる人がいっぱいいた
すご~い

ラストまでいてみんなでJRで南船橋のホテルへ★
疲れてたので話もそこそこに(笑)
それなりの時間に就寝しました~っ



まだ続く笑



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
