≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
17日☆浅草そして…
20080922220008

やっと終わりだ-!!!!


東京旅行の話


最終日の17日の話




この日は浅草へ行くことになってました

だから9時くらいに出発するつもりがダラダラしてしまい、
出発したの10時半というね...笑


浅草
久しぶりでした(^^)

雷門はやっぱり観光名所ですね
すごい人やった
海外の方もいっぱいw

でも人多すぎて、写真撮るのも一苦労やった
恐るべし浅草


お土産見ながら歩いた
途中みんなバラバラになった
あたしも含め…
自由すぎる-∀-)+゜笑
何とかその中の2人に合流出来た


浅草寺でお参りw
久々におみくじ引いたら吉でした
ここのおみくじは凶が多いって有名やから、ほんとに怖かった
りあるに友達の1人が凶を引いてたし
やっぱりおみくじって怖いよ


人形焼も買えて大満足


んで移動してまさかの今回の旅で二度目の有楽町笑
ある友達のリクエストでイトシアの地下の有名なクリスピードーナツを買いに行きました
あたしは買っても、家帰ったら一人やし食べきれないので買わなかった
みんなが並んでる間に同じドーナツ買わなかった友達とOIOI行ってきた~!
かわいいお店いっぱい
しかしお金がないので、ひたすら見てるだけ
そろそろバイトしなきゃなぁ


ドーナツ組から買えたとがあったので、合流してDucky Duck行って遅めのランチ
まさかの二度目やけど(笑)美味しかった('ω')
東京行ったらまた行きたいなぁ


いい時間になったから、東京駅に戻って再びお買い物


フジテレビショップで、偶然ガリレオグッズを発見(pω-
テンション上がった
やばかった~
怪しすぎて友達が笑いまくり(笑
クリアファイル2枚お買い上げしました笑


そして、18:10分発の新幹線で帰ってきた★

岡山駅着いて解散っ(^o^)/


6日間
いろんな人に会い、
いろんな場所に行けて良かった。
リフレッシュ出来た
また凹んだら立ち上がればいいんだよね。

頑張れ自分っ


この旅でお世話になった全ての人に感謝です。
ありがとう。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑ちゃん、おひさです~i-229
一気に東京日記読ませてもらったよ!
東京大満喫したんやねーe-348
ましゃ巡りにディズニーに・・・本当に上手に東京を楽しんだねぇ。凄いッv-391
ましゃ友さんとの対面も楽しそ~♪だし、
蜜柑ちゃんパパとも色々お出掛けして
仲良しでイイねぇv-392
この旅で蜜柑ちゃんがリフレッシュ出来たのも良かったねっi-197
蜜柑ちゃん、これからもガンバレ~~e-68
蜜柑ちゃん、東京レポ一気に読ませてもらったよ~~v-363
楽しさがいっぱい伝わってきて、読んでてわたしも楽しかったですv-410

蜜柑パパ、ましゃ友ちゃん・お友達・・・みんなが蜜柑ちゃんにパワーをくれたんだねe-343
そうだよ、凹んだ時は一息ついてまた立ち上がればいいんだよ。
立ち上がるまでに時間がかかったとしても、その時間は決して無駄ではないと思うしねv-392
がんばれ、蜜柑ちゃんv-345
★えみみさん
こちらこそご無沙汰してます
長~い東京日記を読んでいただいてありがとうございます
未だかつてなく東京を楽しみました
やっぱり都会はすごいですね笑
本当にリフレッシュ出来て良かったですw
また頑張るぞ(^o^)/


★ちょこ
長い長い東京日記を読んでいただいてありがとうございます
そう言ってもらえて嬉しいです
もうとにかく周りの人にいっぱいパワーを貰った旅行でした
また凹んでも一息ついて立ち上がればいい
この言葉を忘れずに頑張ります
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
