≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
母の日ってことで・・・
今日は母の日

昨日の魂ラジでのましゃの話聞いてちょっと感動!!
ちゃんと勝子ママのことをましゃは見てるんだよぉ~~
こういう息子が欲しいです(笑

母の日だからか分からないけど、
偶然蜜柑ママのお仕事が休みだったんで2人でお出かけしてきました。
日曜が休みなんて、蜜柑ママは久しぶりだったんですよねぇw
自分からシフト変更申し込まない限りはずっと日曜は仕事だったんだし…
ママも
「何で休みか分からんわ(笑)」
と言ってました
AM11時前に市駅に到着。
ブラブラして…

本日の昼ご飯。

kotori


そう、ましゃが先月行った鍋焼きうどん屋のことり

あたしがあまりに家で言いまくってたせいで、ママが久々に行きたくなったとか。。笑
もう店の前に来たら、ましゃしか考えられない

「…ここに来たとね、ましゃが(ー∇ー;)」
(なぜか長崎弁を使ってみる。でも合ってるのか?笑)

ホントそんな感じ(笑)
前にThomasと行ったアサヒでもそうだったんですけどね
よく知ってる分、信じられないのと悔しいのが混ざりあい…

うどんは相変わらず美味しかったぁ
お昼時だったんで店内のテーブルはほぼ埋まってましたw
さすが老舗鍋焼きうどん屋です

その後はこれまた久々な場所に観劇に行って、かなり笑って帰宅

帰ってからはママのリクエストにお答えして、
カレーとサラダを作りました

横からあれこれ口出しされながらも(笑)完成!!

sarada


カレーは撮るの忘れてたんでサラダのみ
あたしにしては上出来☆(`・ω・´)

宿題が溜まってたんで片付けは任せちゃったのがちょっと心残りだけど
喜んでもらえたみたいだからよかったw

お母さん、いつもありがとねー
心配してるかしてないのか分からないくらい放任されてるけど(笑)、
いざという時は頼りになるお母さんをあたしは尊敬してます☆
めったに謝らんし、自分の非もなかなか認めてくれん分、ケンカになることもあるけど…これからもケンカしながら仲良くやっていきましょ
正直、蜜柑一家はママがいなきゃ成り立たないんで!!!笑

ってココで熱くメッセージを書いてみた(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと照れくさいどー(爆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いいな~
母の日に、娘といっしょにましゃが行ったことりで鍋焼きうどん・・・
ぜいたくな母の日だわ~e-266蜜柑母がうらやましい~e-343
って。。。蜜柑母は、娘とお休みの日(しかも母の日)に充実した時間を過せたことが嬉しかったろうね、きっとe-257

信じられないのと悔しいのが混ざりあい・・・
すっごくわかる~!!私は大山でその気持ちを経験したので・・・e-263
でも松山のあちこちにましゃの足跡が残ってて、いつでもThomasとデートが楽しめそうだねe-440

サラダ、とっても美味しそうにできてるねe-287
ス・テ・キ(^ー^* )フフ♪
蜜柑ちゃん、ステキな『母の日』になったねv-410
蜜柑ママ(は何て言うの?こうじクン!!)も、さぞ嬉しかっただろうね~。
魂ラジのましゃの話を聞いて、わたしも感動しちゃったよ。
自分のことをちゃんと見ていて認めてくれる・・・うちの怪獣たちも
ましゃのようになってくれるといいんだけどv-411
・・ってその前に、わたしが勝子ママのようにならなくちゃいけないねe-263

ましゃ友ちゃんとましゃの足跡をたどるの、とっても楽しそうe-343
わたしもいつか、『愛媛武道館』をこのv-416v-416で見たいわ~~v-441
蜜柑的な親孝行やね^^
蜜柑ママ(グラフ松山)は感激やったんじゃない?

蜜柑の親孝行には何ライムつけたのかな?(笑)
親孝行(*^^)v
♪蜜柑ぽ!
長崎のソフィアローレンに対抗して(笑) 松山のオードリーヘップバーンとの
親孝行な一日v-343
メッセージ読んでてとても胸があったかくなったよv-343
きっと『v-374とサラダv-382』もそんな蜜柑の優しい気持ちの込もった
おいしいv-374だったんだろうねv-343

3年になって、ますます勉強も忙しいと思うけど、体に気を付けてねv-411

レス☆
遅くなりましたーi-238

>ふきこ♪
地団駄踏みながらママと食べた鍋焼きうどんの味
…一生忘れませんi-88
そういえば、ふきこも同じような経験しましたよね!!
もう何とも言えないこの気持ちi-282
まさに「ここに来てたのi-198」ってところに来てるんですよねぇ。。。
そうそうwThomasとデート出来るのは楽しいんですよねヾ(°∇°*)
まぁお互い地団駄踏みまくりなデートになっちゃいますが(笑
ふきこママにサラダ褒められて嬉しいですi-177
これからレパートリー増やしてみよっかなi-185

>ちょこ♪
嬉しかったんかな~??
ことりではかなりましゃ関係でいじめられたんですけどねi-240
魂ラジでのましゃの話!!
思わずジーンときちゃいましたi-178
ちょこのとこの怪獣ちゃんたちもきっとましゃみたいな素敵な人になると思いますよ☆
だって何たってお兄ちゃんはましゃ好きだしv-398
目指せ勝子ママ☆ですね(*・ω・)ノ
ちょこも次のツアーでは遠征して愛媛県武道館へ来ちゃって下さいv-354
ビックリすると思いますよぉ~(笑

>こうじさん♪
グラフ松山!!!!爆笑
一人パソコンの前でウケましたi-239
確かにうちのママもグラフガールズ並に辛口ですがw笑
何ライムかな~??
-じゃなかったらいいなi-235

>ゆうふる師匠♪
オードリーですかi-198i-198
そんなにキレイじゃないですよ~i-201
サラダ&カレー、味は保証出来ませんが(笑)愛はこもってます!!!
体に気をつけて頑張りますi-234…って言った矢先にインフルちゃんになった蜜柑でした(爆
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
