≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
夢を見ていました~っ♪
20080925111802

昨日、幕張メッセへCDTVの観覧へ行ってきました


まさに夢のような…
いや夢だったんじゃないかと未だに思ってしまいます笑

つたないレポですが、行けたからこそ見れた部分もあると思うので書いてみます



本日の相方である来実と待ち合わせして近くで軽く食べて、幕張メッセへ

17時開場。
…のはずが会場準備が万全ではなかったのか、ちょっと過ぎてからの開場となりました
チケットを引換えるねと同時にペンライトを手渡されました。
ましゃライブでは絶対使わないから新鮮だった笑

入ってすぐのロビーには各アーティストからのお祝いのお花が
やっぱりサザンが中心で一番大きかった
隣にましゃ、ミスチル、GLAY、ポルノ…と大物大集結★
あっPerfumeもありました笑


席は3階のDブロックという真ん中のステージを向かって右側の奥のほうでしたw
ちょっとステージから遠いかなと思ってたけど、座ってみたら…
会場自体がそんなに大きくなかったから結構近かったです
顔の表情まで完璧に見るのは難しいけど、はっきり姿とかは分かった


拍手の練習して…
18時開演。
ちなみに放送とは約1時間早く進行していて、それを録画して放送されていました。

MCの恵さん、ベッキー、安住アナ登場(^ω^)
ベッキーすごく可愛かった
恵さんと安住アナはテレビのまんま笑
3人とも、CM中も一つ一つ声援に答えてくれたり、笑わせてくれたり
CM中も全然飽きなかったなぁw
各アーティストが歌ってる時はノリノリだし
特にミスチルの時の安住さんはすごく嬉しそうだった笑


最初に出演者全員が揃った時のオーラはすごかった
やっぱり芸能人やね(*´艸`)笑

ましゃの立ち位置は、GLAYのお隣。
TERUさんと笑顔で話してました
そしたら、立ち位置を間違えてた(笑)ミスチルもましゃの隣にw
桜井さんともお話されてました
桜井さんとましゃ…
爽やかすぎる\(≧▽≦)丿
爽やかゾーンだった笑

ちなみにましゃが登場した瞬間の歓声は、NEWSファンに負けじとすごかったです笑
もちろん、私と来実も叫びましたともw


そして最初はNEWS!!!!
一気に会場のテンションもさらに上がった
しかも1曲目が『weeeek』
ナイス選曲だった(/ω・。)ぽ
やっぱりテゴマスの2人は歌上手い★
友達が増田くんファンなので、友達の分までまっすーコールしました笑
亮ちゃんかっこよかった
新曲も良かった

やっぱり一度はジャニーズのライブも行ってみたいw笑




携帯からのため、字数制限があるので次に続きます


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
