≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
夢を見ていました~っ♪ その2


続きです(^ω^)w


※携帯からのため、誤字・脱字がありましたらすみません




ここからは順番関係なく、思い出した限りで書きます笑
字数の関係で省略するところもあるのでご了承下さい(>_<)


会場内にももちろん過去の映像が流れてて、各アーティストのファンの方々はそのアーティストの映像になると軽くライブ状態に
もちろん私も来実も笑
すぐ下の席の方が同じましゃファンだったらしく、抱っこちゃん人形の湯川くんを持ってました


絢香×コブクロ
いきなりだったからビックリした
新曲『あなたと』
あのハーモニーがやばかった(;_;)
ちゃんと会場全体に響いてました


そして、ミスチル
念願の初☆生ミスチル…
3曲とも大好きな曲だったし何より『HANABI』には、今の私にドンピシャで本当に泣きそうになった
桜井さんはステージを左右走り回ってくれて、嬉しかったなぁ
鈴木さんのドラムにもやられた(´ω`*)


そしてポルノ~っ
新曲と何と『アポロ』を歌ってくれるなんて
すごくポルノのライブ行きたくなったw


次にサザン
残念ながら、私の席とは反対側を向いての演奏だったんだけど桑田さんが気を遣ってくれて、後ろにも手を振ってくれたり、マンピーの時はこっちで歌ってくれたり
またろうさんはすごくサービス精神旺盛で、しょっちゅう後ろ向いてくれてた(^^)
『I AM YOUR SINGER』は会場みんなで一緒になって踊りました
楽しかった
何より『マンピーのG★SPOT』にはびっくりした!!
ああいうエロ系聴きたいって思ってたから嬉しかったw
ピーマンのお神輿が出て来たり…まさにわっしょい状態笑
これはまさかドS王子を意識?
やっぱり、サザンはすごいなぁと改めて思った。


そして我らの国王ことましゃ
歌う前や歌った後、スポットライトを浴びてない時も手を振ってくれたり、会釈してくれたり、マイクで呼びかけてくれたり…
もうましゃ~~(´;ω;`)
歌う前の過去の映像が流れてる時に、桑田さんの『ダーリン』が流れた時にはちょっとリズム取ってたヾ(o・ω・o)ノ
というか踊ってたのかな?笑
可愛かったー
曲は放送の通り。
『vs』やってくれるとは思ってなかったから、聞いた瞬間…来実と叫んだっ笑
すごくギター弾いてるましゃは楽しそうだった
やっぱりライブのましゃが一番好きだな。
『HELLO』の振りもましゃがやってくれたこともあって完璧だった
『明日の☆show』も良かった
あのメロディ好きです('ω')


大トリはアユ
何かショーみたいやった
かっこよかった~
くぅちゃんもそうだったけど、可愛いというより本当にかっこよかった


22時20分過ぎ終演。
MCの3人が挨拶して終わりました
ベッキーの
『夜道気をつけるんだよ~
帰るまでがCDTVだ』
にかなり笑えた(・∀・)



本当に夢みたいな4時間半でした。
皆さんお疲れ様でした

そして、ましゃありがとう(^ω^)

来実、誘ってくれてありがとう(^o^)/


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑ちゃん~おかえりv-410
東京旅に続き、幕張メッセでハジケてv-353元気復活v-91でけたかな?

凹む事もあるし、こおやって楽しい事もあるしねッv-392
お互い、ゆ~っくり前へ前へ進んでいこねぇv-398
蜜柑ちゃん、ハードスケジュールお疲れ様でした。
そして、レポありがとね~~e-343
夢のようなひととき・・想像するだけで、興奮しちゃいますe-349

わたしの住んでる地方は、なぜか8時半過ぎからの放送!!
野球中継やってて、それが終わったら途中から放送なんだよ!!
なので、コブクロやポルノのところは見れなかったのよe-262
♪蜜柑!
お帰り~~v-422そしてレポありがとう~v-352
ましゃの優しさも伝わるライブだったね~v-343
それに、他のアーティストの皆さんの歌も聴けてよかったねi-236

夢のような・・・いやいや夢ではございません!!!
このパワーで頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪
なんとな~く呼ばれてる気がして・・・何か月かぶりに遊びに来てみたら
なんとー! 幕張行ってきたんやね!! あたしが驚いた(爆)
そっか~ 生ましゃに逢ってきたんだねぇ よかったやんか!!!
でもあたしも、TVでだけど久々に観るミュージシャンましゃに泣きそうになったよ
やっぱ歌ってるましゃが無敵だと再認識したね^^

往復高速バスの旅で風邪ひいてない?(それは昨年末のあたしだっ)
★ためちさん
ただいまで~す
9月はまさにリフレッシュ月間でした
ためちさんの言う通り…
凹んだりしてもゆっくり前へ前へっw
それが人生だー!笑


★ちょこ
レポ読んでいただいてありがとうございます(^o^)/
様子が伝わって良かったです

そして何とっ
地域によってはそんなことになってたなんて
ましゃとかぶらなくて良かったけど…
コブクロやポルノも見たかったですよね
悔しすぎる~っ
★ゆうふる師匠
ただいまです
夏休みを存分に満喫しちゃいました笑
ましゃももちろんのこと…
他のアーティストも見れて良かったです
貴重な経験になりました

ちなみに会場内では…
先輩方に『わっしょいわっしょい』を先越されましたが(笑)、
心の中ではわっしょいでした笑

★みほこ
お~っと\(≧▽≦)丿
お久しぶりです
バザーは終わったのかな?
お疲れ様でした

幕張行っちゃいました笑
自分でもこの勢いにびっくりです
やっぱり歌うましゃが一番
アーティスト福山雅治が大好きです
それを再認識しちゃいましたw
新曲発売が待ち遠しいっ

ちなみに風邪は引きませんでした笑
ちょっと遅れたけど、お疲れちゃ~~ん☆

あっち(笑)でも書いたけど、ホントに二人の願い通じてよかったね(*^□^*)

いっぱいハジケテこれたみたいで(=^▽^=) 
歌ってる雅治氏、ホントに楽しそう!!
と思ったら、ホントに楽しくなっちゃったってRadioでも言ってたね(*^□^*)
感謝祭、逢おうなぁ!ワッショイ!ワッショイ(爆)o(^∇^o)(o^∇^)o
★れこ
本当に
神様はいるんだなぁと思いました
何より来実の強運に感謝です

ましゃ、心から楽しそうでした
やっぱりライブのましゃが好きです
横浜でまた会いたいなぁ\(≧▽≦)丿
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
