≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
うちの大学にっ!!

長い長い大学の夏休みも明日で最後となりました(^ω^)

夏休みと言いながらも…
今月からは部活があったんで
ちょくちょく学校行ってますがw


ちなみに秋といえば
大学は学祭シーズン

模擬店とか楽しみ~
高校はそんなの全くなかったから、
新しい体験だっ


学祭といえば、芸能人を呼びますよねっ?

うちの大学
去年は『ホームレス中学生』のあのお笑いコンビが来ました
ってことで今年もお笑いかなぁと思ってたら…














平岡祐太くんでしたぁ\(≧▽≦)丿



すごいびっくり
ましゃの後輩やないか~いっ笑
アミューズやないか~いっ
わっしょいわっしょい(^o^)/笑
テンション上がった★

やるやん、うちの大学(*´艸`)

しかも入場無料とかw
やばいやばいっ
逆に入場無料にすると、
カメラ規制とか大変やろなぁと心配なこともあるけど


部活で嫌なことあったりで、
学祭に向けての気持ちが下がってたから
おかげで少し気分上がった←単純笑

何かましゃの話とかしてくれないかなぁ..笑



ちなみにw
前期の単位は全部取れてました(pω-
一安心


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おひさ!

平岡祐太~~~☆

スゴいや~~ん!w(°O°)w

ワッショイ!ワッショイ!

学祭!響きいいなぁ!

一番楽しかった時期だったなぁ。。

準備しながらワクワクo(^-^)oしたもん!(笑)

下の記事で、私と逢った時のコト書いてくれてありがとねぇ!

楽しくて、ベラしゃべりであっというまの、オモローな時間だったね!

いやいや、アナタと彼女との絡みもなかなかで、アタシャ聞いてたわいヾ(=^▽^=)ノ
学祭、いいなぁ~~
蜜柑の大学には平岡祐太くんが来るんだぁv-354
フクヤ祭に学祭、あっちもこっちもワッショイワッショイv-355v-355
今年は今までで一番忙しい秋になりそうだねv-410
あっちもこっちも頑張れワッショイv-363
蜜柑ちゃ~ん、単位修得おめでとうv-392
大学の学祭ってなんかあこがれるわァv-398(あたしの場合、食べ物目当てv-344ですが・・v-391
ゲストが平岡クンってまたまた凄いねv-411
蜜柑ちゃんは何か模擬店や催し物しないのかな?
ためちん、高校の時にクラブで「おでんv-376」をしたんやけど・・大量の大根切ってむ~きむきしてた思い出がv-411
蜜柑ちゃん、ォ久しぶりぃ~v-410
ふくやまつりもワッショイしてるぅ?
にしてもましゃの後輩の平岡祐太クン
学祭にすごいね~
そういう経験ないから羨ましい限りだよ
蜜柑ちゃんも秋をもっとエンジョイしてねv-354
あたしもフル単笑

学祭か~
もうそんな季節やね
★れこ
ですよね~!!
もう私もびっくりでした(・∀・)
アミューズの若手俳優を拝んできます笑

学祭
まさにワッショイですねw
1ヶ月切ったので気合い入れて
準備頑張ります

いやいや~
れこ姉さんの喋りには勝てません笑
でもあたしと来実は、あれが初対面だったのに全く初対面を感じさせませんでしたよね笑


★まみぃ
そうなんです~
周りが田んぼしかない田舎の大学なのに
みんなビックリですよ笑
あっちもこっちもワッショイして
頑張りま~す
★ためちさん
ありがとうございます
とりあえず、ひとまず留年の危機は逃れました(*´-ω-`)笑

模擬店やりますよ~
うちの部活はおやつ春巻を作るらしいです
春巻にあんこやお餅入れたり…
毎年これらしいですヾ(o・ω・o)ノ
あとは演奏しま~す
ためちさんはおでん作ったんですね
大量の大根はすごそうだぁw
★みぽりん
お久しぶりです(^ω^)
そうなんですー
私もみんな…
とにかくビックリ笑
今年はアミューズの若手俳優が
あちこち行ってるみたいですよ


★さりなチャン
久しぶりっ
フル単
↑気に入った~(pω-

学祭早いとこは今日とかやったみたい
何か1年って早いね
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
