≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
湯川先生っ!!

一昨日、昨日と…
ましゃの露出がすごかったですね

めざまし、いいとも、Mステ、王様のブランチ…
そして『ガリレオエピソードφ』…

他にもちょいちょいあったはずけど
書ききれません笑

友達に
『福山さん出すぎやろ~っ』
ってツッコまれましたがw笑

そして昨日待ちに待った…
映画『容疑者Xの献身』が公開



東京では初日舞台挨拶
国王…もみくちゃで大変だったとか
ケガがなくて何よりです

その様子は明日のめざましでやってくれるかなっ?('ω')

舞台挨拶は見に行けなかったですが…
昨日
ジミーズのちょろリン、ちょろリンの娘ちゃん、かざはな、ろこと見に行きました


あまり書くとネタバレしちゃうので
詳しくは書けないけど…

ましゃファンとかそういうの抜きにして、
一人のお客さんとしてすごい感動した。

真面目に感想書きたいけど…
何を書けばいいか分からない
というのも、
本当に感動しすぎて言葉になりません。

この映画、本当に深いです。
というか…
かなり重いと思う。
さすが東野さんが書いただけある。


無償の愛。
見返りを求めない愛。

愛する人のために自分を犠牲にして、あそこまで出来るなんて…

堤さんには本当に泣かされました。
あの方はやっぱり大物俳優です!!
さすがです!!!!

あ~やっぱ上手く言葉に出来ない
悔しいっ

ちなみに、途中から私…
常に目が湿ってました笑
隣のジミーズの皆さんも号泣。
エンドロールの『最愛』で
トドメを刺されましたね…

「鎮魂歌」
ってましゃが言ってた意味が
すごくよく分かった。

トリックはかなり盲点つかれた感じ。
最後の最後に
『そうだったのかーっ』
って思いました(`・ω・´)


2回目は原作を読んでから、
見に行こうかなと思ってます。


そして夜の『ガリレオ エピソードφ』
こちらは映画とは変わって
いつもの『ガリレオ』らしいテンポw
相変わらずムッツリな湯川先生に
笑わせていただきました

湯川先生と草薙さんの過去のシーン。
三浦春馬くんと佐野和真くんが
頑張ってくれてましたね(^ω^)
春馬くんはまさに『湯川学』だった
文句なしですっ(*´-ω-`)

最後に石神が登場してて…
思わず泣きそうになった

ちなみに2つを見終わった後、
かなりの燃え尽き症候群に陥りました(・∀・)笑
湯川ワールドに浸りすぎたかな

まだ燃え尽きのは早~いっ

まだまだワッショイしますよ~(^o^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑♪
『愛の一撃』くらいましたね・・

いや~~
こんなにも人を愛する気持ちv-22
海よりも深く 空よりも青く
根底で結ばれてる深い愛情・・
見返りを望む訳でなく・・
今こんな純情な恋愛あるのかな?
うちの小6の娘が「泣きが入った」っていうてたから、相当年齢層も広く
やはり映画1位でしたね!v-429
さすが、西谷監督v-411
白髪なのに、湯川先生や石神さんに劣らない
雰囲気バンバンでてました!
また、観に行こう!重ねるごとに『情』というものがアングルによ津てちがう麺が見えてきますよん!お楽しみにv-344
★ちょろリン
いや~本当に○きちゃんの言う通り
『泣き』が入りましたね
いろんな年代の方に受け入れられてるのが嬉しいです

純情すぎるがゆえの献身…
素晴らしい作品でした
原作を書いた東野さん、ましゃをはじめとしたキャストやスタッフの皆さんに本当に拍手を送りたいです。

また見に行きます(^o^)/
ジミーズでもう1回泣きに行っちゃいますか~?
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
