≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
秋刀魚☆
昨日蜜柑パパから電話がかかってきました

メールはぼちぼち来るけど、
電話は用事がなかったらかかってこないからびっくりした(・∀・)w


でも内容が…








『さんまがグリルに焦げつかない焼き方知っとるか』





そんなことで電話しなくても...笑
思わず笑ってしまった

お母さんに酢をちょっと垂らしたら焦げつかないと教えてもらって、
試したら本当に出来たのがよっぽど嬉しかったらしい
それをあたしに伝えたかったとか(^ω^)


その影響であたしの今日の晩ご飯もさんまでした笑
うちにはグリルないので、スーパーで買ってきました
美味しかった~
魚好き(*´-ω-`)
これに大根おろしがあったら、最高やったなぁ


秋の味覚
栗ご飯も食べたいなぁ
食欲が止まらない
あ~太るっΣ(・Д・´;)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あまりの微笑ましい父娘の光景に「ぬふふ・・」と笑ってしまいもうしたv-398

秋刀魚、食いたくなってきたやないかァ~いv-272

栗ごはん、昨日食べたくなってスーパーで「釜飯の素」何種類か買っちったよv-411
お互い「食欲の秋」を満喫しましょ~v-392(あたし、体重がヤバイわ・・v-389
蜜柑パパ、かわいらしいねv-410
それをちゃ~んと聞いてあげた蜜柑ちゃんも、ステキですv-345
酢を垂らすと焦げ付かないのね・・・「今度やってみますv-363」と、蜜柑パパにお伝えください(笑)
蜜柑ちゃん お久しぶり!
パパさん めっちゃ可愛い
仲が良いのが伝わってきました(^^)/
レス☆
★ちょこ
何だかんだ仲良しですからね~
そんなお父さんが好きです(^ω^)


挑戦したらまた結果をお聞かせ下さい笑
レス☆
★てるてるぼうずさん
お久しぶりです(*^^*)

あはは
もう笑えますよね~っ
昔からそんな感じの父なのです笑
レス☆
★ためちさん
レス遅くなってすみません
やっぱり秋は秋刀魚ですよ~
ゼヒ晩ご飯のメニューに

栗ご飯…
今度作ってみようかな(^o^)/
食べたくなったやないか~い笑
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
