≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
やってきた…o(T□T)o
朝から熱っぽくて、まぁ大丈夫かな~と思って学校に行ったらかなりしんどくて(>_<)

2限の体育を休んで保健室で熱を計ったら…

37.8℃( ̄□ ̄;)!!

とりあえずベッドで寝させてもらって、
3限は出たけどやっぱりしんどくて。。

週末は遠足だし、
このままいてみんなに風邪がうつってもいけないし…

ということで早退しました(>д<)

今までずっと皆勤やったからショック…
クラスのみんなに見送られて帰りました。

みんなの優しさに泣きそうになった蜜柑(T^T)

明日には復活できるよう病院行ってきます!!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑ちゃ~ん、大丈夫なんv-362
v-100どうだった、風邪かなぁv-236
季節の変わり目で暑かったり微妙に寒かったりするから
ゆっくりしてね~
v-216もいいけど控えめにね
あとはましゃで癒されたらすぐに復活だよんv-220
うちも子供が風邪ひいてるから私も喉が痛いから
酷くならなきゃいいけど。。。
ゆっくり休んでね♪
お見送りしてくれたんやね~みんなe-257
いいお友達をもって蜜柑、幸せやね♪
お家ではきっとましゃが添い寝してくれてると思うので(*^m^*)
心配しないでおきますe-415
大丈夫?
皆勤だっただけに悔しいね(>_<。)けど 無理は禁物だよっ もしかしてマシャ熱かな?(笑)
ゆっくり休んで早く元気になってね(^ー^)
だいじょぶ?
あら?蜜柑ちゃん、大丈夫かな?
お勉強もあるからなかなかたいへんだけどねe-263
今夜はゆっくり寝てちょうだいe-266

あれれ~~!蜜柑!だいじょぶか~~~ぃ!?
勉強疲れかのぉ?
まだまだ、朝晩は冷え込むからねぇ。。。
もうすぐ中間テストだもんねぇ。 うちは来週からだよん!
しかし、皆勤はイタい!!残念だったねぇ。。
でも体のほうが大事やけんねぇ~~。
今夜は暖っかくして、マシャに癒されて、おやすみなされ☆彡
お大事にぃ~~☆
大丈夫ぅ?
蜜柑v-238
熱が出ちゃったんだねv-356
大丈夫ぅv-361
朝晩の気温差があったりするから風邪ひいちゃったのかも・・・
皆勤だったのに残念だけど身体が一番大事だからねv-363
ゆっくり休んで早く元気にな~れv-363
お大事に・・・
♪蜜柑ぽ!
そりゃあ、いけんね~v-356v-356
ゆっくり休んで早く元気になってねv-411
まぁ、若いので(笑)復帰も早いでしょうv-218
お大事にしてねv-22
お大事にしてね☆
よい子に体を休めてるかな?
皆勤賞は残念だったけど
こうなったらあきらめて
とことんゆっくり休みましょう!
治ったら「What’s IN?」見ていいよe-2

レス!!
>みぽりん♪
ありがとうございますi-202
インフルから奇跡的な早さで復活しちゃいました(笑
みぽりんのところはお子ちゃまが風邪ひいてるんですねi-238
悪化しませんように…
みぽりんも気をつけて下さいねi-190

>ふきこ♪
ご心配おかけしました;
はいi-240i-80
ホントいい友達ばっかりで…幸せ者です(T_T)
こんなに早く復活できたのはドクターましゃが来てくれたおかげかしら??笑

>Squall♪
そうなんですよぉ~!!
皆勤だったんで悔しくてi-201i-201
それが嫌で早退するのちょっと抵抗しちゃいましたもんi-229
ご心配おかけしましたi-187

>みかさん♪
ご心配おかけしましたi-203
そう…勉強が。。。i-282
みんなの追い込みがすごいんで余計に焦っちゃいましたi-200
でも早めに治ったんでよかったですw

>れこ♪
日によって温度差があったりしたし、どこかしらで体に負担がかかってたのかもしれないなぁと後になって思いましたi-230
そうなんですよ!!中間テストi-241
うちの学校では課題考査っていうんですけどねw
双子ちゃんも大慌てかな?(´・w・`)

>まみぃ♪
ご心配おかけしましたi-201
そうそう!気温差が激しかったりで…
知らぬ間に体に負担がかかってたみたいです(^^;
神様がくれたお休みなのかなーと勝手に思い込んで思う存分、休んじゃいました(笑
おかげで完全復活ですi-175

>ゆうふる師匠♪
若さで何とか復活しました(え”。笑
でも久々の高熱はさすがにしんどかったですi-183
これからは体調管理に気をつけます☆

>のりすけ♪
ご心配おかけしてすみませんi-238
何かのりすけにはいつも心配ばかりさせちゃってるような…ホントごめんなさいi-195
治ったら「What’s IN?」見ていいよってことだったんで早速今日買っちゃいましたぁi-237i-237
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
