≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
ましゃperfect year☆

学祭の報告やら…
バイトのことやら…
感謝祭のことやら…
書こうと思ってることは山ほどあるのに見事に追いついてない

すみません…
とりあえず蜜柑は元気です笑

そして今日のましゃからのお知らせ..


とにかくぶったまげた!!!!

噂はちらほらあったけど…

2010年大河ドラマ『龍馬伝』に主演決定

正直なところ、最初聞いた時は「本当にやっちゃうの」って思った

やっぱり大河ドラマは民放のドラマとは違って、時間の拘束は長いし、歴史もある。
しかも役が歴史上で人気の高い坂本龍馬。
ある意味、ましゃにとっては賭けやと思う。
それだけ『坂本龍馬』は偉大なんです。

でもましゃや脚本家の福田さん、演出家のコメントを読んでちょっと気持ち変わった

言われてみれば、ましゃと龍馬は似てる部分もあるんですよね。
常に
新しいことに、
前に、
進もうとする姿勢とか...

ましゃの挑戦。

私は応援したいなぁと思います

ちなみに大河ドラマ好きな蜜柑パパの影響で、大河ドラマは小さい頃から見てました
『新選組!』はヲタになる勢いでハマってたし笑
もちろん今の『篤姫』も毎週見てる
おかげで歴史大好きっ子です(・∀・)

いち大河ファンとしてもあのNHKの素晴らしいセットで、ましゃがどうやり抜くか、脚本家さんや演出家さん達がどう料理して面白くしていくかが楽しみ

2010年☆楽しみになってきた


そしてWOWOWで感謝祭の放送決定!!!!
行けない人もいるから本当に良かった

報告遅くなりましたが…
感謝祭参加出来ることになりました
私は全滅だったんですが、あるましゃ友さんのご好意でチケットをゲットすることが出来ました。
本当にありがとうございます

でもチケットを取れなかった人もいるし…
まだまだ諦めません!
皆さんに協力します(^o^)/

本当にましゃに会いたい人みんながましゃに会えますように


まだまだ嬉しいお知らせあるけど、石になりたくないから秘密っ笑
一般解禁の日を震えて待つ!!!!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

♪蜜柑!
私も石になっております(笑)
いやいや・・・昨日はびっくりしたね~。
私も大河ドラマは見てるんだけど、やっぱり歴史はあるし、視聴者の意見って結構厳しいんだよねv-356
でも私も、HP見てメッセージ読んで不安な気持ちが変わったよv-411
「現代の龍馬」本当に楽しみだよね(^_-)-☆

感謝祭参加出来るんだね\(^o^)/
おめでとう~~e-405
日頃頑張ってる蜜柑への、ましゃと&ましゃ友ちゃんからの「ご褒美v-458」だねv-343
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
