≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
バケツパフェ!!
日曜に某大学の学祭に行ってきました


オムフランクっていうフランクフルトを卵でまいたやつ食べた
美味しかったけど食べにくかった笑


んで1番の目的は…
吹奏楽部の演奏会

ここの大学の吹部とは毎年6月にある演奏会で合同演奏したりと、いろいろ関わりがあるけん行かせてもらぃました
顔見知りもおるしね

演奏はみんなが知ってる曲がほとんどやった~
『愛唄』とかあったし
個人的には小田さんの『言葉にできない』が良かったなぁ


終わってから偶然来てた先輩たちに誘われて…
噂のバケツパフェ食べに行った

噂には聞いてたけど本当にすごかった!!
本当にバケツに入ってる笑
花火とか付いてた(*´艸`)


美味しかったよ~
最後のコンフレーク地獄が辛かったけど笑

また食べに行きたいです(^^)


最近食べ過ぎだな
見事に食欲の秋を満喫してます笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

バ、バケツパフェ~!?
それは・・・凄い!
食欲の秋 いいじゃぁないですか
食べられる事は良い事だぁ(^^)/
★てるてるぼうずさん
レス遅くなってすみません

バケツパフェ
本当にすごかったです(・∀・)!!
でもおっしゃる通り、食べられることは幸せなことですよね
残り少ない食欲の秋を満喫します
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
