≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
初めてづくし!!-バイト&教習編-

まだまだ書いてないことがあるんです~ヾ(o・ω・o)ノ

今月から始めたことがあるんです



まずはバイト

今までは短期のバイトしかしてなかったんですが…
後期は授業も前期よりは少ないし、だいぶ生活も落ち着いてきたし
何よりお金がそろそろやばいΣ(・Д・´;)苦笑
ということで始めることにしました


大学のバイト募集の掲示板で見つけた、家から自動車で10分くらい行ったところにあるうどん屋さん(^^)
おしゃれなカフェとか…
憧れるけどそんなの近所にないもん笑

一応学校の紹介みたいな感じになるから、面接らしい面接もなく採用されましたぇ


週2、3日くらいでバイトの人数も多いから、休みもあらかじめ言っておけばちゃんと取れるし
何より皆さん優しい(;_;)
いいバイト先を見つけたなと我ながら感じてます笑

でも仕事は覚えることが多くて大変(・Д・;)
頭パニクってます苦笑
早く完全に覚えたいな

頑張ります(^o^)/


そしてもう1つ始めたこと


教習所に通い始めました


いつかは行かなきゃいけないと思ってたし、そうなると来年再来年は実習あるしムリやけんね

そうなると今しかない

完全に勢いだけで行き始めました(*´-ω-`)笑


親には甘えてばっかりで本当に申し訳ないです
一人暮らしもさせてもらってるのに…
ちゃんと卒業しなければっ!!


ちなみに今日2回目の運転をしてきました
1回目よりは慣れたかな~(^^)
最初はもうひどかった笑
途中から先生が言うことに『はい』しか言えなくなってたし

今日でやっと『運転って楽しいかも』と思えました(・∀・)笑


目標は年内に仮免合格、春休みまでに免許取得です

頑張ります(^o^)/


ましゃ友でドライバーの皆さん
何かアドバイスがあればよろしくお願いします笑


何だか盛りだくさんな11月
体に気をつけて頑張るぞ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
