≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
そうだ、京都に行こう(^^)ノ
20081124222506

土日に友達に会いに京都に行って参りました~\(≧▽≦)丿



行きは節約して梅田まで高速バス

そして梅田で愛媛からバスで来たKちゃんと合流★
京阪電車で京都へ~

着いて電車降りたら…
鴨川発見~!
まさに京都っ(^o^)/
そしてSちゃんに迎えに来てもらって、Sちゃんの大学の学祭へ
あっSちゃんとは去年のましゃライブの愛媛1日目に一緒に参加してくれた、私の小5からの親友です

歴史のある大学ってやっぱすごいっ
建物も『コレ大学』って思うくらい素敵~
だって建物が洋館だもんっ
かなり感動したw
同じ国公立組のKちゃんとかなり写メった(*´艸`)笑

模擬店でいろいろ食べたり、フラダンスショーやカラオケ大会見たり…
かなり楽しんだっ

この大学のトークショーゲストが何と玉木宏さま
千秋さま~っ(´3`)ノ笑
チケットなかったから入れなかったけど、まさかの関西パワー(笑)で生で見てしまった~っ
ほぼチラ見やけど笑
やっぱりかっこよかった(pω-
声も壁に張り付いてたら聞こえた笑
渋かった-

途中でSちゃんが模擬店の店番してる最中に、Kちゃんと近くの京都御所に行ってきた-(∀`)/

京都御所の紅葉もキレイでした
ちゃんと御所を見張るための警察官がいてびっくり('ω')!!

夜は八坂神社、円山公園、清水寺に行ってきた(*´-ω-`)
市バスで移動してたら見事に渋滞に巻き込まれ…途中から歩きました笑
おかげで知恩院のライトアップもチラッと見れました

清水寺は中に入るのはありえんくらい人がいたので断念
よーじやに行ってそのまま帰りました

そして次の日の午前中にリベンジで再び清水寺へ
やっぱり人は多かったけど、夜よりはマシやった

清水寺の紅葉はめ~っちゃキレイだった
さすがあれだけ人が集まるだけはある

縁結びで有名な地主神社で3人でおみくじも引きました
2人は凶で、1番怖いと言いまくってたあたしだけが小吉でした笑
しっかり結びつけて良い出会いを祈る3人なのでした


バイトの都合で14時過ぎ発の新幹線で岡山に帰宅
もっとゆっくりしたかったなあ

でもすごく楽しい旅でした

2人とは小学校からの仲良しで、身長が高いからあたしは平均身長なのにかなりミニマムに見えるという…笑
いっぱい語れたし
京都も満喫したし(^ω^)
大満足

絶対また行くぞっ★


旅ばんざ~い\(^o^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑ちゃ~ん、おかえりv-398
京都旅満喫やねv-392
玉木さんて、あら~坂本龍馬さん(篤姫)じゃありませんかv-344不思議なご縁がありましたのねv-391
すれ違いだけど・・昨日わたしも京都v-231いってきたよんv-398
京都は何度行ってもええねぇv-353

バイトに車校に忙しそうだけど・・頑張ってv-218
こんばんは♪
先日は、うちのブログにご訪問ありがとうございましたっv-22

この記事を読んでビックリしました!
蜜柑さんが行った、親友さんの大学…
私もそこの学生なんですよっ(^皿^*)
でも私は普段、そのキャンパスではないキャンパスに通ってるんで、
蜜柑さんと同じく、あのキャンパス内の建物は今見ても興奮します!
歴史ありますからねぇ。

ちなみに、千秋さまのチケット争奪戦、かなり激しかったみたいです(笑)
さすが旬な俳優さんだけありますね☆
★ためちさん
いつもレス遅くなってすみませんっ

そうです
玉木さんといえば坂本龍馬
元々玉木さんは好きなんですけど、『篤姫』でさらに好きになりました

おおっ
ためちさんも京都行ってたんですね
この時期の京都は人が多いけど、いいですよね
今回でますます京都が好きになりました
★あやかさん
コメントありがとうございます
なのに、レス遅くなってすみませんっ

ええっ
すごい偶然ですね\(≧▽≦)丿
私もびっくりしちゃいました
実は私の友達も普段はもう1つのほうのキャンパスに通ってるんですよ
今回はサークルの模擬店で行ってたみたいですが

やっぱり千秋さまのチケット争奪戦はすごかったですか笑
そりゃそうですよね
ましゃとか来てくれたらいいのにな
ってさすがに無理ですね(笑
京都ですかあ
いいないいなっ
京都わ中学の修学旅行で行っただけやなあ、、
東京とかでワイワイもいーけど
京都でまったり旅もいいですねっ
旅したいなあーっ(=°ω°=)
★まるちゃん
京都いいよ
おしゃれなカフェや雑貨屋さんも
多いし(*´艸`)
雰囲気だけでテンション上がる笑
まるちゃんも機会があれば
ゼヒ行ってみて
気分転換には旅が一番だよっ
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
