≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
この時期に!?
昨日、家に帰って病院に行ったら…

『多分インフルエンザやねぇ~』
と言われました。

この時期にですか(;□;)!!
確かに熱の上がり方もおかしかったし、風邪の症状も全くなかったからねぇ。。

でも今日朝起きたら微熱だったんですよ(笑)
インフルなら間違いなく3日間は高熱続くはずなのに(^_^;)
今タミフル飲めないしね…
ホントにインフルなんかなー(爆)

とりあえず今日は大事を取って学校休みました(´Д`)

明日には行けるかなー♪

てか意地でも行かないと授業に付いていけなくなる!!
昨日早退した&今日休むだけでも不安やったのに、明日も休むなんて;
ありえん…
恐ろしすぎるーッ!

皆さんにもいっぱい心配かけちゃってすみませんm(__)m

まぁこうやって、携帯からだけどブログを更新できるくらいんで大丈夫です( ̄▽ ̄)

とにかく今は早く学校行きたい気持ちと「What'sin?」が読みたい気持ちでいっぱいです(笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

インフルですかーhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとこの時期に...?って感じですねえhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
学校行くんも大切やけど
体のほうがもっと大切ですしhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
無理せず…http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
お大事にしてくださいhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
蜜柑~v-356
大丈夫??
私も3月にインフルになったからね・・・笑
ゆっくり休んでねi-201
早くよくなるようにいのっとくからねi-189

大変だったね(:;)
でも、さすがは蜜柑!
学校を病気で休む時なんか(あまりにも遠い過去だ)
私だったら「ラッキー♪」って発熱しながらも思ってたもん^^;
だから、今に至るんだけど(--;)
でも、無理はしないでね!
「WHAT's IN」が一番効き目があるかもよ~^^
きっと、頑張り屋さんの蜜柑に「ちょっと休みなよぉ」って低音ボイスの福の神が休ませてくれてるんだよ。
治ってからまた全開モードでガンガン進めば、2,3日の休んだ分はなんとかなる。

お大事に~!(織田裕二に~!に似てない?笑)
インフル~~? インフルにしては熱の下がりが早いねぇ~~(?_?)
うちの双子の一人もなったけど、3日間布団にみごとに寝っぱなしだったよん。しかも試験中! 見込み点! 見込み点のほうが良い点じゃないかって言う。。(;^_^
ホントにガン張り屋蜜柑の爪のアカを煎じて、双子に飲ませたいよぉ!(←あっ!?古い?? ごめんあさ~~せ!)
インフルなら出席停止だから欠席扱いにならないから、皆勤続行じゃまいか!?
ホント、ホント♪ WHAT′INが即効き! の特効薬かなん?(^_-)‐☆  でもWHAT′IN自体を買いに行けないのかな…?(笑)お大事にぃ!!
大丈夫??
蜜柑ちゃん、その後具合はいかがですかe-3
この時期にインフルエンザとは・・えっe-3って感じだよねぇ。
でも少し前だけど長男の学校でも何人かいたみたいだし、友達の旦那さんは毎年4~5月にインフルエンザにかかる・・って言ってたよ。
勉強のこと心配だろうけど、今はゆっくり休んで早く元気になることだけを考えてねv-392
・・っていっても蜜柑ちゃんは若いから、すぐに元気になると思うけど。
ビタミンましゃも忘れずに摂ってねv-411
お大事に・・・。
レス♪
>まるチャン♪
ホントこの時期になぜi-198って感じだよねi-241
まぁ体が一番やけんねぇw
すぐに復活したけど(笑
心配してくれてありがとねi-184

>ルイ♪
そういえばルイもインフルになったよねーi-238
高熱はツライよi-202
んで、ものすごい早い復活に自分でビックリ!笑

>Thomas♪
あたしも最初は「ラッキー」って思ってたんですけど、皆勤とか後のこと考えると……i-240i-240
ムリせずのびのび過ごしたら早くに復活できましたw
ホントにインフルやったんやろか。。爆
「What's In?」ましゃ、今日やっと捕獲してきましたぁーi-233i-80
最高ですッ!!

>こうじさん♪
「ちょっと休みなよ」
…妄想しちゃったじゃないですかー(笑
復活したんでまたガンガン頑張りますi-234
お大事に!!確かに似てる!!!笑

>れこ♪
そうそう!
あたしも3日間は寝る覚悟でいたら…あら?みたいな感じでi-229
そうなんですi-175
一応インフルってことなんで、皆勤続行かも~i-237i-176
よしッ!!v-426
「What’sIn?」ママに頼もうと思ったら、うちの近所に本屋がなくて頼めなかったんです(>_<)
なので今日買ってきましたv-413

>ちょこ♪
奇跡の復活で今日学校に行っちゃいました(笑
お医者さんも言ってたんですよ~
「この時期でもインフルエンザってかかるんですよ」って。
お兄ちゃんのクラスでもちょっと流行ってたんですねv-355
やっぱり、普段から気をつけてなくちゃいけませんね。
ゆっくり休んだし、ビタミンましゃも補給したし復活しましたw
いろいろご心配おかけしてすみませんでしたぁi-229
蜜柑v-238
インフルだったの~v-356
今はしかも流行ってるらしいし・・・
でも熱もあまり出なくてよかったね
学校に行きたい気持ちはよ~くわかるけど、やっぱり身体が一番大事v-363
ビタミンましゃで早くよくな~れv-363
インフルかぁ
近所でも家族そろってインフル一家がいるよ~
季節関係ないのかなぁ
36℃台でインフル反応でた子もいたよ

インフルなら出校停止かな
休みの扱いが変わるんだっけ??

きっと今は休むとき!!
勉強できるのはシアワセなんだわ~とか
あらためて思えるし??
あたしは思ったことなかったけど…

ゆっくりしてねe-266
レス♪その2
>まみぃ♪
そうなんですよぉ~i-230
久々のインフル…さすがに辛かったですi-202
流行ってるんですねぇi-203
しっかり流行に乗っちゃったのかなi-282
ご心配おかけしましたi-6

>みかさん♪
36℃でインフル反応ですかi-198
ビックリですね~i-183i-200
そうそうw
インフルなんで出席停止扱いになるんです(`・ω・´)
もしかしたら皆勤になるかもi-234i-221
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
