≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
サンキュー横浜っ!!

朝イチの飛行機で
お父さんと愛媛に帰ってきました

久々に家族4人揃った家
やっぱりみんなが揃う時間があたしは一番好きだな


さて!!
一昨日、昨日と参加した感謝祭。
まさに夢みたいな時間でした(;_;)

憧れの感謝祭。
行くのが夢だった横アリ。

全てが最高の時間でした
正直…
未だに頭がぼ~っとしてます(笑

やっぱりライブのましゃが一番好き。
それをまた強く実感しました


何よりたくさんのましゃ友さんに会えたことはすごく嬉しかったです

念願の初対面に待ちに待った再会…

今思い返せば、テンションが高すぎて失礼なことを言ってなかったか心配になりつつある蜜柑でありますが..
あ~本当に申し訳ないです(´;ω;`)
もし不愉快な思いをされた方がいたら…すみません
でもでも、本当に会えてめっちゃ嬉しかったです


今回初対面が出来た皆さま、私は間違いなく女子大生でしたよね?笑
再会を果たした皆さま、相変わらずでごめんなさい


もちろん感謝すべきは会えた方だけではありません。

チケットを譲ってくれたこれを読んでくれてるであろうあなた
そして私を支えてくれた全ての人のおかげなんです。
感謝の言葉をいくら述べても足りません


みんなみんな…
ありがとうございましたヾ(o・ω・o)ノ


ライブを見て感じたことなどはWOWOWが放送し終わったら書こうかなと思ってますっ
あたしなりに感じたことを残しときたいですしね


実家に帰ってるから、久々にパソコンからの更新も思いっきり出来るので感謝祭とは別に個人的に行ったところのことも写真付きで書こうかなっ(^^)


明日からは感謝祭後半戦っ
後半組の皆さん、わっしょいわっしょいしてきて下さいね(*´艸`)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑ちゃん、無事にお家に帰ったんだね♪

横浜では、念願だった女子大生・蜜柑ちゃんに逢えて、とっても嬉しかったよ(*^^*)
はい、間違いなく蜜柑ちゃんは女子大生でした(^w^) ぶぶぶ・・・
わたしもたくさんの人のおかげで、今回横浜へ行ってこれました。
感謝の気持ち、忘れないようにしなくちゃね(*^▽^*)

久しぶりのお家で、家族揃って楽しく過ごしてくださいね♪
昨日参加してきましたーっ
やっぱライブの生ましゃがですねっ

すべてに感謝感謝の大感謝祭

2008年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしまーす


わっしょい\(^o^)/
レス
★ちょこ
あけましておめでとうございます
念願のちょことの初対面…
めっちゃ嬉しかったです(;_;)
何よりあたしが女子大生ということを証明出来て良かったですぷぷ

今年も感謝の気持ちを忘れず、ましゃましゃしていきましょう(^o^)/


★まるちゃん
あけましておめでとうっ
こちらこそ去年はお世話になりましたっ!!
今年もよろしくね(^ω^)

感謝祭お疲れ様
やっぱライブのましゃが一番よね-★
またランチしながら語りましょ
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
