≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
ミラクルでサプライズ!!
ルーさん的に言うと、
ミラクルでサプライズなことが起こった
と言うのでしょうか…?

そうです

インフルエンザと診断されてから約2日で復活しちゃいましたー

ホント、
リアルサプライズだったしミラクルだよ(* ̄m ̄) ププッ
(ルーさん語って結構使うの難しいですね。爆)

あたし自身も拍子抜けした
インフルエンザって言ったら、高熱が間違いなく3日間は続くじゃないですか?
しかも今はタミフル飲めんし

だから、先生にインフルエンザだって言われた時にはもう泣きそうだったもん

あ~遠足行けん

って

先生に涙目で
「どのくらいで治りますか」って聞いたもん(笑

とりあえず、木曜までは休んでギリギリ遠足は行けたらいいなぁって思ってたのw
そしたら…昨日の朝の時点で微熱
前の日はやっぱり39℃近く熱が出たけど…何!!この差!!
これにはあたしもビックリしたよ( ̄□ ̄;)!!
微熱と言えども、さすがに安静にしとこうって思って休んだけど。。

でもねぇ、昨日の午前中は爆睡やった!!
ず~っと寝てた…
気づいたら12時半でした。。

やっぱり体の疲れもあったんかなーとつくづく思いました。
知らない間に疲れが溜まってたのかも
身体的な疲れだけじゃなくて、精神的な疲れも。
3年になってから、
「あれしなきゃ」
「これしなきゃ」
みたいな気持ちがすごいあって、それがあたし的にはいい刺激になってると思ってたんだけど、その分ものすごく負担もかかってたんかもなぁ

体って正直ですねぇ

このインフルのおかげで、リフレッシュできたから良かったw

でもこのあまりに早すぎる復活にみんなビックリだったみたいで(笑
今日、学校に行ったら会う人みんなに
『ちょっと!!来て大丈夫なん
『インフルやろっっ
と言われ。。笑

逆に申し訳ない気分になっちゃいました(´・w・`)ぷ

でも、やっぱりみんなの温かさに感動

はぁ~幸せ
有難いことですねぇ。

今日のHRの「けいどろ」も見学やけど見れてよかったー
って、この歳でけいどろで熱くなれるうちらもすごいよv(。・ω・。)ィェィ♪。笑

んでッ!!
明日は待ちに待った遠足
天気もいいみたいやしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
因縁(笑)の双海でバーベキュー
楽しみだぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

よかったねヾ(@^▽^@)ノ
蜜柑♪
たった2日でインフルをやっつけちゃったんだv-217
すごいv-363やっぱ若いと快復早いね~v-426
いつも頑張ってる蜜柑へのご褒美だねv-354
今日の遠足は楽しめたかなv-361
海辺のバーべキューe-439←ちょっと違うかv-356
考えただけでよだれがv-414
まずはお見舞い・・・
この時期にインフルだなんて大変やったねe-263
すぐに回復したのもびっくりやけど、遠足の疲れが出ないように休んでね~~i-175
うちは今、はしかが恐怖です・・・
お姉ちゃん、予防接種受けてないのe-330
小さい時に卵アレルギーがあってね~
今日受けに行くはずが、風邪ひいて寝込んでます。
風邪もじわじわ流行ってるようで。。。i-182
レス☆
>まみぃ♪
もう自分もビックリですよぉ(笑
こんなに早いとは。。v-401
でもホントよかった~v-354
遠足は楽しかったですw
バーベキュー…食べまくりでしたv-414

>こゆき♪
そうなんですよぉ~
この時期にインフルにかかるとは私も思いもしませんでしたv-355
はしか、流行ってるらしいですね(>_<)
ある大学では休学になってるとか…
お姉ちゃん予防接種受けてないんですか!!
それは心配ですねv-409
風邪ひいて寝込んでるなんて…早くよくなりますように☆
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
