≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
車は急に止まらない!!
昨日ですね..

9~14時半までバイトだったんですね
テスト前やけど
5時間半真面目に働いたんですね
お昼ご飯にまかないのうどんを食べて
自転車で帰ってたんですね

そしたら…

バイト先近くのスーパーの出口から車が出ようとしてまして、
通過する前に車に気付いたあたしは
『あたしがおるの気付いてるやろなあ』
と思ったけん止まらずに直進したのです

そしたら…
その車は右ばっかり見ててあたしに全く気付いてなかったようで、
車道に入るためにスピードあげようとし始めて…










衝突Σ(・Д・´;)














自転車に乗ってたあたしは、車道からちょっとはみ出す位置に倒れました…


幸い出口に面した車道を走ってた車が、あたしが倒れたのに気付いて止まってくれたけん、2次災害はなかった
もし止まってくれなかったらそのまま引かれてたかもしれん…
そしたら、あたしは今頃生きてなかったかもしれんな…
そう考えるとかなり怖いし、あの止まってくれた車に感謝です


その後、ぶつかった車を運転してた方とちゃんと病院行って、警察にも行ってきました

事故処理とか教習で習ったばっかやったけん、スムーズに出来た
真面目に聞いといて良かった★


ちなみにケガは右手首・足首の打撲
と何だかんだ出来てたアザ数か所
…今のところやけどね(´・ω・`)
一応全治1週間らしいです。
こういう時のケガって後々出てくることもあるし
とりあえず月曜にもう1度病院に行く予定(/_・;)
診断書も貰わないかんし
もちろん治療費は相手の方に全額支払ってもらいます。


でもほんとに事故って、簡単に加害者にも被害者にもなるんやなってすごい感じた。
あたしも教習通って運転始めたせいか自転車や歩行者じゃなくて、つい車だけに注意を向けちゃう気持ちもよく分かるんよね。
だから尚更、あたしも気をつけなきゃなとすごい思った。
向こうは自分が100%悪いと思ってるけど、あたしも悪い部分があったし(>_<)
もっと車の動きを見るべきやったな…
まさに車は急に止まらない!!
てか車は止まらないモンやと思ってたほうがいいんかも-…


今日の夕方からまたバイト入ってたけど、代わりに入ってくれる子が見つかったので休ませてもらうことに(;_;)
申し訳ないな


両親やジミーズの皆さん、友達にも本当にご心配おかけしました…


皆さんも気をつけて下さいね!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほんま・・運転歴20年になるけど、慣れに過信せず気をつけて運転しな~って思うわんv-390
あたいの場合、いつも居眠りの車に後ろからぶつけられるのv-406
そういや・・これまでの人生に3度もv-405

蜜柑ちゃん~しっかり病院に通っとかなイカンよv-218
「マ、イイカ」は駄目っす(笑)
あらぬ所、打ってたりするし・・寒くなったり歳とってくると古傷が痛むんらぁv-393
身体を大切に・・お大事にv-415
★ためちさん
レス遅くなってすみません

後ろからやられたことあるんですね-
しかも3回とは…Σ(・Д・´;)
後ろからは自分が気をつけていてもどうしようもないですからね
私も気をつけます
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
