≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
小さな幸せ

最近のあたし

2日に岡山に帰ってきました-

最近を振り返ってみる(・∀・)


★ひなまつりに大学の仲良しめんば~7人でUSJ
雨にも負けず(^ω^)
寒さにも負けず(^ω^)
楽しんできたよ-
小雨の中…
ハリウッドザドリーム乗った!
怖かったけど楽しかった

…何か絶叫系いけるかも
と思ったあたしは絶叫系大好きなSと雨が降ってる中、ジュラシックパークに乗った笑
とにかく寒かった!!
しかも落ちた瞬間…
カッパのフードが脱げたからびしょ濡れ/(^O^)\
カッパの意味がないですからw

でもいいんです
楽しかったから
みんなありがとう(^^)


★近所に新しく出来た24時間スーパーハ○ーズに遂に初上陸笑
昨日部活帰りに行ってきた
パンが美味しそうやった
何より卵が98円に感動!!
ザグ○クより安いじゃないですか
あたし大興奮笑

一人暮らしの大学生に節約は必須!!
最近スーパー行き過ぎて何がどこのスーパーで一番安いかが分かるようになってきた笑
もはや主婦です(*´-ω-`)

勢いでハ○ーズカードも作っちゃったので、ぼちぼち行きたいと思います


★今日の晩ご飯はシチュー
ただ単に材料が家にあったから作ってみただけ笑
料理するの楽しい(^ω^)


★やっと卒検の日が決定
12日に受けます(^o^)/
目指せ一発合格
心配性なので今からドキドキ


と、こんな感じです(・∀・)ノ


話は変わりますが…
小さな幸せって見逃しがちやなってすごい思う

毎日の生活のほんの些細なことの中に幸せがあったりするのに、それを見ないで、遠くのことばっかり考えたりする。

それもそれで大事なんやけど、目の前にあること、近くにいる自分を支えてくれてる人のことをもっともっと大切にしなきゃなって思う

天気が良くて風が気持ち良くて、
洗濯物がよく乾いて気分がいいなって、
それだけでも十分幸せだったりするのに、
求めるものが大きすぎるんやろなあ…

人間って難しい(´・ω・`)


何か語ってしまいましたが

明日も部活
明後日も部活
そしてバイトは久々3連勤
バイトとか約2週間ぶりやけんちょっと怖い

頑張ります(^^)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
