≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
双海でBBQ♪
昨日は予定通り、遠足行ってきましたぁ(((( *≧∇)ノノノ

ハプニングありの遠足
楽しかったー
いつもより早めに登校w
各班で準備のバーベキューセット&食料は、副担の先生が車で持っていてくれるんで、事務室の前に運ぶようにって黒板に書かれてたから事務室前まで友達と運びました
あまりにも人がいないからココで大丈夫なんかなーって不安になって、教室に帰ってある子に『事務室の前で合っとるよね?』って確認したら「うん」って言ってたから大丈夫だって安心してその他の準備へ。
これが後で大変なことになるとは…

JRに乗るために歩いてJR松山駅まで移動
途中、SUNTORYの自販機に何度も遭遇
ペプシましゃ
急にテンションが上がる蜜柑にNEWSファンの友達も乗ってくれて(笑)
発見する度に
『イェーィ
と飛び跳ねてました((爆笑

JRに乗ってる途中、市坪駅を通過w
市坪駅。
はい、愛媛県武道館の最寄の駅です
もうあれから1ヶ月経つんやねぇ。。。
正直、JR松山駅に行った時点であの2daysのことを思い出してウルウルやったのにさらにさらにウルウル
「泣くなぁ~~~~」といろんな子にツッコまれ、何とかウルウルから生還(笑

40分くらい乗って、双海町にあるいよ上灘駅に到着
そして、見えました
取材手帳に載ってたあの場所~~~~
またもや妄想(笑

…あそこにましゃがぁー

道を歩きながら叫ぶ蜜柑(笑
完全に怪しい子でした(´;ω;`)

でも今回の目的地はそこじゃなくて、駅から坂を上がったところにあるふたみ潮風公園
ちょっと歩いて到着w

副担の先生の車はすでに着いてて、自分達の荷物を運ぼうって先生の車のところに行ったら…

ナイ

何でー
まさか先生が積み忘れた??
副担を問い詰めまくるあたし達

私「何でないん??ちゃんと事務室の前に置いたよー

副担「えっソレ事務室の前やなくて、先生の車の前って伝えたはずなんやけど…」

そうです。。
間違えたんです。。。
置く場所をΣ(´д`;)

結局、先生が学校まで取りに戻ってくれることに…

先生の待ってる間、班のみんなにひたすら謝りました
だって、他のみんなは準備始めてるのにあたしのせいでうちらだけ準備出来ないんやもん
申し訳なくて。。
でも、班の子はみんな
「いいよいいよ^^」「気にせんでええけん
って言ってくれて…
とにかくすることがないんで、先に遊具で遊ぶことに。
遊んでる間もホントに申し訳ないって気持ちが強くて、笑いながらも不安と申し訳ない気持ちでいっぱいで。。。

他の班のみんなが火を起こして食べる準備が出来た頃☆
他の班の様子を見に行ってた同じ班の子が
「○○のとこの班が火起こしてたら時間かかるけん、先に一緒に食べよろやぁ~やってw」
みんなと話し合った結果、ちょっとだけおじゃまさせてもらうことに。

遊具があるところからみんなが焼肉してる広場まで降りて歩いてる途中に、そのみんなの優しさに感動して…

大号泣

もうね、広場のど真ん中で大泣き(笑
今思い出すとものすごい恥ずかしいんだけど、あの時はもう涙が止まらなくて…
みんなに
「泣くなぁ~~
「あんたのせいやないんやけん
と励まされて…さらに泣く蜜柑(笑

早く食べたいはずなのに文句一つ言わなかった同じ班のみんな。
一緒に食べよって言ってくれた子たち。
もう1回取りに帰ってくれた先生。
みんなが優しすぎて…

あたし、幸せモンです。
こんなに優しい人に囲まれて…
中学時代ではありえんかったもん

担任の先生にも
「朝はみんなバタバタしとったけん、ちゃんと伝わってなかったんやねぇ。ゴメンね
と言われ、また泣きました(笑
だって、あたしがちゃんと確認しなかったんが悪いんやもん
先生が謝ることじゃないよー(>_<)
ずっと泣いてるから、最終的にはみんなにイジられ始め(笑)「肉を食えー」と大量の肉をお皿に入れられました

そうこうしてるうちに、副担の先生も帰ってきましたw
先生、ほんとにありがとう

最後のお片づけw
網を一生懸命洗ってたんだけど、あまりに雑なんで隣で丁寧に洗ってた男子に「お前は洗う気があるんか笑」と言われ、悔しいんで頑張りました

帰りのJRの中はお疲れモードだったんで、みんなあんまり話さず、一人今日のみんなの優しさに感動しながら帰ったのでありました。

本当に本当にみんなありがとう。
みんな大好きですッ

○高バンザイ304HRバンザイ

次からは何事もちゃんと確認します(^^;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れちゃん!
♪蜜柑ぽ!
遠足お疲れちゃま!新しいクラスになってのいい思い出の一つになったよね(*^_^*)
って言うか、蜜柑、元気になるのが早すぎじゃ!!!(爆)
若いからじゃろうね~。羨ましい・・・。

みんな優しいね・・・と言うか蜜柑ぽがみんなに優しいからそれがかえってきてるんだよ(^○^)
それを感じて涙する蜜柑ぽの優しい気持ちも伝わってきたよ。
私もそんな蜜柑ぽが大好きです(^-^)

こんばんは♪
読んでたら、わたしまで泣けてきちゃいましたi-241 笑
優しい友達ばっかりなんですね~いいなあ^^先生もいい先生ですね。
蜜柑さん、泣いてばっかじゃないですか(´ε`o)笑
蜜柑さんもいい人ですよね。i-236
わたしも蜜柑さんみたいな人になりたいって、ホントに思いますよi-179i-178
レス♪
>ゆうふる師匠♪
はいhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
新クラスの楽しい思い出が出来ました(o・v・o)
こうやってまた思い出が一つ一つ増えたらいいなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
若さと気合いで元気になって良かったです(笑
もうホントにみんな優しすぎて…http://blog101.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
思い出しただけでも泣けます(T^T)
みんなに恩返しができるよう、私もみんなに優しくしなきゃなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

>はるチャン♪
あらhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">泣かせちゃったhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
でもねぇ~ホントみんな優しくて…http://blog101.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
まぢあたし泣いてばっかりやったもん(爆
いい高校生活の締めくくりが出来そうだよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしみたいになりたいなんて…恥ずかしいわンhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
おかしな子になっちゃうよぉ~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">(笑
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
