≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
免許証!!

ここ数日、実家に帰ったりバタバタしてました

何とか元気に頑張ってますっ


17日に地元の免許センターに行って本検受けましたっ




















無事合格っ(^ω^)

学科試験…
出来が微妙で落ちたかもしれんとほんとに思ったけんね
番号見つけた瞬間、一緒に行った友達と飛び跳ねて喜びました(*´-ω-`)笑

そして晴れて免許証を手にすることが出来ましたっ★

あまりにもスピーディーに手続きが終わったため(笑)12時半前には交付まで終了(´3`)ノ
岡山は15時くらいまでかかるらしいのに…
愛媛となぜこんなに違うんだろ笑

免許証あって良かったとすごく感じたのは、免許証あると身分証明とかかなり便利!!
TSUTAYAのカード更新も今までは学生証+住所確認出来るモノが必要だったけど、免許証はそれだけ見せたらOKやし笑

でも免許証貰ったのはいいけど、運転する機会がありませんっ!!
あんまり運転しない期間が長すぎたら運転の仕方を忘れそうや~
実家に帰った時は少しでもいいけん運転するようにしよっと(^o^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう!!
♪蜜柑!
ついに運転免許証を手にしたんだねi-179
本当におめでとう~v-441v-441←久々に踊るわ(笑)
私も学生時代に取ったんだけど、最後の学科試験で思いもよらぬ失態をしてしまった記憶が・・・(笑)i-282
でも、いい思い出ですi-236
地元に帰った時、ちょこちょこ運転したら大丈夫だよ(*^^)v
しっかりv-116マーク貼って、安全運転でねi-236
★ゆうふる師匠
レス遅くなってすみません

ありがとうございます
踊っていただいて嬉しいで~す
地元に帰った時にぼちぼち運転しようと思います(^o^)/
ひたすら安全運転のちゃんで頑張ります
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
