≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
この人を逃したら一生後悔する
タイトルみたいなこと…
言われてみたいですね笑

という話はさておいて...

いや~びっくりした!!!!
水嶋ヒロと絢香の結婚

とくダネで知った時は
かなりびっくりしたもん!!
『もう結婚しかもこの時期にっ』
と素直な感想を持ってしまいました

でも記者会見で2人の様子見て、ヒロくんのコメントに男前さをびんびんに感じて…
思わず泣きそうになった。。

『病気も全てを含めてとか…』
かっこいいと思う
本当に絢香のことが好きで、それゆえに考えて出した結論やったんやなぁ。

友達とも話してたんやけど、現実的に考えたら病気と知ったら離れていく人もいると思う。
そんな中、それを支えていきたいと決めたヒロくんの絢香への愛に感動…(;_;)

でも絢香がバセドウ病だったってことにもびっくりだった。
去年ライブ行ったけど、全くそんな様子を微塵も感じさせなかったし…
本当は1曲歌うのも大変だったなんて。。
会見で、
『病気に背を向けてきた』
って言ってたけど、歌が大好きだからこそ向き合いたくなかったんかなぁ。

前にコブクロの黒田さんが何かのインタビューで
『絢香は一日中、歌のことを考えてる』
って言ってた。
それくらい、歌への想いが強いから病気と向き合うことが出来なかったんやろなぁ…

ヒロくんにサポートしてもらいながら治療頑張ってほしいな

絢香の力強い歌声が年内いっぱいでしばらく聴けなくなるのは寂しいけど、
完治してまた素敵な音楽を届けてくれるのを楽しみにしておこっと(^^)

とにかく結婚おめでとうございますご

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
