≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
求めない心

明日のために。

ちょっと愚痴る




きっとあたしが
いつも求めているものは
どんなモノでもなくて、
人の優しさや
どん底からすくいあげてくれる言葉だと
気付いた。

『大丈夫』
その一言が欲しかった。
でも励ましてくれたのは
その言葉をかけてほしかった人ではなくて
周りをよく見てる先輩だった。

やっぱりね、
あたしは人に求めすぎてるんだと思う。

いつだって
どんな時だって
誰かに依存しているのは
他の誰でもない、このあたしなんだ。


今の状況は
どう考えても投げ出せなくて
前を向いてただひたすら
頑張るしかないんだけど、
どうしても頑張れそうにない。

泣いてもいいんかな?

この電車を降りたら笑えるように
今だけ泣いていいかな?


『求めない』
そんな人間にすごく今なりたい。


プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
