≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
回ります、そして回します!!笑
20090530221415

さようなら東京…

ということで夜行バスで
今、岡山に帰ってます

ちなみに帰りは、フェイスカーテンありました笑
良かった\(^o^)/


昨日の武道館ライブ
まだ終わってないから詳しく書きませんが、一言で言うなら…

回ります!!
そして回します(・∀・)ノ

かな?笑

最新のあの曲から久しぶりなあの曲まで…
いろいろな仕掛けにびっくりでした(^^)/
ましゃのたくさんのありがとうにほんとに泣きそうになったけど、
その分ありがとうの気持ちをいっぱい伝えました

だからこそ切実に、WOWOWで放送→DVD化を祈ります
平日というのもあったから、行きたくても行けなかった人はいっぱいいるだろうし…
アミューズさんお願いします(;_;)


ちなみにライブ内容とは一切関係ないですが
これから武道館へ行く人のために書いときます


九段下駅の階段…

















ほんとに危ないですΣ(・Д・´;)


天気が悪かった分、滑りやすかったのもあったんですが..

あたし見事にコケました
キレイにしりもちをつきました苦笑

前のましゃ友さんたちも、隣の相方も、後ろの知らない人たちも、みんなびっくり

ケガしなくて良かったけど、本当に危なかった
来週も天気悪いみたいなんでくれぐれも気をつけて下さいね


そして最後になりましたが
お会い出来たましゃ友の皆さま
楽しい時間をありがとうございました(^^)
感謝祭以来の方、17年モノツアー以来の方、そして念願の初対面の方などなど…
とにかく会えて良かったです
次はツアーもしくは稲佐山ですね
お会い出来るのを楽しみにしてます

そして相方★
感謝してもしきれないし、迷惑かけまくりやったけど、同じ時間を過ごせて良かった
この場をお借りして…
ありがとうヾ(o・ω・o)ノ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しかったね~
東京でましゃに会え、蜜柑ちゃんにも会えてうれしかったよ。

九段下駅の階段は確かに危なかったね。
こけた時って一人じゃないと助かるよね。しかし、びっくりしましたよ。
けがなくて良かったです。

私も武道館公演のwowow放送を切に望みます。
NEWSZEROもめざましもミヤネ屋も何も見れていない私・・・・
せっかくの武道館、どんなんだったかを記録に留めておきたいです。


それから、お願いです。
リンクtate順さんのhealthy日記を外していただいて、日々是好日に変更していただけないでしょうか。HNを変更してブログも変えたもので・・・
お知らせがそーとう遅くなってすみません。
宜しくお願いします。
★じゅんじゅん
コメントありがとうございました

私もじゅんじゅんにお会い出来て嬉しかったです
かなりのハイテンションだったからうるさかったらすみません(^_^;)笑

本当あの時は一人じゃなくて良かったです
もう私もびっくりしました~
滑りそうやなぁとは言いながら歩いてたんですが、まさか本当に滑るとは
今日の武道館も雨だったみたいですから、私みたいな人がいなかったらいいな

本当に何らかの形できちんと映像化してほしいですね
そう思う人は少なくないはずです

リンクの件、了解しました(^o^)/
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
