≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
リーダーは孤独

今日蜜柑パパから電話がかかってきた



明日父の日やし、ちょうど送らないかん書類もあったから帽子買って一緒に入れて送ったのです(^ω^)
ちなみに送料で1000円とられた…
郵○局のばかやろう笑

アクティブな蜜柑パパはいろんなところに出かけます
基本的に休日、3駅くらい離れてるとこにあるジムに定期あるのに歩いていきます
たまに遠出して小田原やら三浦半島をウォーキングしてるらしいです
前に使ってた帽子がもうボロボロで新しいのが欲しかったらしく、ナイスタイミング(*´艸`)

喜んでもらえて良かった


んで今日あったことの話して…
(もはや愚痴やったけど笑)

その時に言われたのが

「リーダーは孤独」


ってこと。

上に立つ人は出来て当たり前やから、
褒められることはあんまりない。
その度に褒めてくれたり、
言葉をかけてくれる人がいたらすごい楽なんやけどね。
やから「孤独」なんやって。

その立場にならないと、
大変さが分からないからみんな声もかけないしかけられない。


まさに今の状況なんよね-…
うん。
大変やけど、
出来て当たり前でスムーズに進めることが前提で…
先輩に聞くことは出来るけど、実際に全部やるのはあたし。
抱え込みすぎてほんとはしんどい。
やけど誰にも頼れんくて…

でもね、
そんなあたしのことをちゃんと見てる人は見てるし、
認めてくれてると思うって言ってくれて、
思わず涙が出てしまった。


何か明日頑張れそう
ちょい元気になった
リーダーでいなきゃいけないのも明日までやし!!

まだまだ不信感はいっぱいやけど頑張るしかないね。

ファイトっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
