≪04  2017-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05≫
さようならドコモ(泣)
うちの携帯はドコモ。

蜜柑パパもママも私もドコモ☆
まぁ蜜柑パパ携帯は会社のなんですが

が、しかし…
高校入学当初は携帯はいらんって言ってた伊予柑こと蜜柑弟が突然、携帯が欲しいと言い始め

結局買うことに(^_^;)

さすがに3台ドコモはきついって話になってみんなでauに変えることに。

あたしの携帯はまだ半年しか使ってなかったから、正直変えたくなかったんだけど一人だけドコモだと高くなるし
料金払うのはあたしじゃないしねぇ

んで
今日変えたんですけど




ちょっと言っていいですか?






ずっとドコモだったせいだと思うんだけど、めっちゃ使いにくいッ
慣れない


おかげでさっきからずっとイライラしてます

久々にママともバトルしちゃいました(>д<)
蜜柑パパ帰ってきてるのにねぇ

多分、慣れたら大丈夫だと思うけどしばらくは無理かも

の返信やレスも遅れると思いますがお許し下さいませ

今、気分転換に5年モノを大音量で聴いてます(笑)
もちろん近所迷惑にならない程度ですよぉ( ̄ω ̄)
あ~ましゃに会いたい
泣きそうになったし

そろそろ勉強しなきゃって思うけどイライラから抜け出せなくて出来ない
とりあえず気持ちの整理だわ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

本日2回目~
伊予柑こと蜜柑の弟クンもついにv-214持つことになったんじゃね。
確かにドコモは料金高いもんね~v-356
ドコモとauじゃやっぱり機能とか違うのかなv-361中には変換できない絵文字もあるみたいだね。

私も先日のMステのあの笑顔のマシャを見たら、またまたマシャに逢いたくなったよ~~i-233i-233マシャ~~~~v-237v-237次のライブはいつi-198
蜜柑~
はじめてのおじゃまだよね・・・こちらには・・・
加齢のせいで定かでないわぁ・・・ごめんなさいm(__)m

ブログタイトル「夢見るチカラ」って素敵v-218若さが溢れてるねv-353
携帯も若いからすぐに慣れるよv-218

気持ち切り替えてファイトv-91
優しいねぇ
蜜柑は伊予柑クンに本当に優しいよね~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
最近軒並みauに機種変する方多いよね。
慣れれば大丈夫だよきっとhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">ガンバhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
慣れるとー…
i-160ブログに初コメー♪
確かに使い慣れるとなかなかね…。
うち、けえたい機種変してから4ヶ月経ったのに、
未だに前のけえたいと同じ使い方してるかんね。笑
絵文字を呼び出すボタンとか、微妙に違うのに…i-230
でもaue-298だと、着フル買わんでも、CDとパソさえあれば、けえたいで音楽聴けるけんi-176
なんだかんだで使い勝手よくなるよ~笑
レス♪
>うらんちゃん♪
そうなんですよぉ~~i-229
あれだけi-75いらんって言ってたのに…
ドコモとauだとやっぱり微妙に違いますね(^^;
設定の仕方とかをまた一から覚えなおさなきゃいけないのが大変でi-202
絵文字はauのほうが断然多いですからねぇi-203
でも動く絵文字に未だに慣れません(;´д` )
Mステのましゃのあの笑顔i-80最高でしたよね☆
次はいつ逢えるんだぁ~~~i-238

>まりやん♪
コメありがとうございますi-175
加齢だなんて…初コメで合ってますよんヾ(°∇°*)
もう若さだけが取り得なんでi-192
ガッツで頑張りますww
携帯も何とかなるなる精神で頑張りますi-234

>やすべぇ♪
いえいえi-201i-201
そんなことないんですよぉ~
最近、au→ドコモ多いですよねi-230
やっぱりauのほうが安いですからねぇ。

>洋海♪
コメありがとi-189
そうなんよねぇi-202機種変とかすると、どうしても前の携帯の使い方でやっちゃうよね(ー∇ー;)
特にメールはi-202
LISMO!!
あたしもコレすごい楽しみにしてたのに、うちのi-217じゃ出来ないみたいなんだよねi-282
ショックi-177
プロフィール

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
