fc2ブログ
≪02  2024-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
七夕やってました(笑)
20090708235028
うちの学校では、昨日七夕フェスティバルという名のイベントがありました

●浴衣の人にかき氷無料プレゼント
●チャリティー屋台
●音楽系サークルによる納涼ライブ

などなど..

小さい上に新しい大学だからこそ出来ることなんかもね

ちなみに納涼ライブでは部活で出演してきました-
「パイレーツオブカリビアン」と「銀河鉄道999」を演奏しました(^^)/
盛り上がってくれて良かった


学校帰りにスーパーで見つけて、思わず買ってしまった今日の晩ご飯


↑星型のコロッケ(*´艸`)

かわいい~
七夕限定らしい!!

美味しくいただきましたっヾ(o・ω・o)ノ


ちなみに学校に笹があってみんな自由に短冊に
願い事を書いてたんやけど…
部室の鍵を取りに行った時、警備のおっちゃんに

『「彦星が現れますように」って書いたか~?』
って聞かれました(笑)

…むきゃーΣ(・Д・´;)

ほっといて下さい!!笑

てか
彦星様やったら
1年に1回しか会えないやん
だから私は王子様を探します笑

何か意味分からんオチだな(・∀・)


最後に…
ましゃ1等賞おめでとう\(^o^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク