≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
ハタチになりました☆
20090709232616
2009年7月9日
無事誕生日を迎えることが出来ました

をくれた皆さま、
某SNSでメッセージをくれた皆さま、
本当にありがとうございました

誰かさんと同じく(笑)
喜び下手やけん上手く表現出来ないけど、内心めっちゃ喜んでます

20歳って何か不思議。
昔描いてた20歳って
もっと大人やと思ってた。
でも実際はまだまだ子ども。
少しずつ大人になれればいいな(^^)

このブログ始めた頃はまだ高校生やったのにな~っ!
本当に時間が過ぎるのは早い

でもね、
周りの人の支えがあるからこそ今の私がいる。
だから誕生日は感謝する日

みんなありがとう

そして毎年言ってるけど…
お父さん、お母さん、ありがとう
しか~し…
2人からおめでとうのももないのは
なぜなんだぁ(´;ω;`)
家族大好きな娘は悲しいよ笑
忙しいんだと思っておこう\(^o^)/

なのに

そんな大切な日に社会保障論の再試が決定したとかいう笑えない事実

嫌だ~っ
要領悪すぎる自分が嫌いだ~っ

頑張っても認められないことがあると、また分かったのでした苦笑
でもいいの。
また頑張るから!!
ゆる~くね(・∀・)笑
こうなったらAを目指すよ

ちなみに今日は普通にバイトだったので、バイト終わってからスーパーにケーキ買いに行った

誕生日お祝いとテストどんまいと複雑な気持ちでヤケ食い笑

あとanan買いに本屋さんに行ったらなかったという悲しい展開(;_;)
明日にはゲットしたいな


こんなあたしですが、これからもよろしくお願いします(^^)/


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとうございます♪
コメントするのはお久しぶりですが、いつも拝見しています^^

蜜柑さん、お誕生日おめでとうございます!!v-274
ハタチという響きが、既に懐かしいです…(笑)
ジャスト20(ジャスフォーならぬ笑)の1年、思いっきり楽しんでくださいね☆
そうなりますよう、お祈りしてます♪

おめでとうございます。
ご無沙汰しています。
二十歳なんですねぇe-420
おめでとうございますv-314v-300

ましゃの記念すべきこの2009年にハタチは本当に
素晴らしい思い出になりますね。

ハタチ、はたち、20才、あぁぁ二十歳ですねぇ
まだまだ青春真っ只中、沢山思い出つくって下さいね。

広島で逢いましょう!!
久し振りっ^^;

お誕生日おめでとう!!
素敵な1年なりますように(^_-)-☆
蜜柑ちゃん、お誕生日おめでとう♪
あたしのたったの半分だったのか…知ってたけど

倍生きても、悩みはつきないよ(笑)

悩んだり、涙がでたり…前を向いてる証じゃないかな

すてきな一年に
楽しい夏をすごそうね(*^_^*)
★あやかさん
お祝いメッセージありがとうございます(^^)/
私もあやかさんのブログいつも見てるのにコメントしてなくてすみませんっ
あやかさんの文章好きなんですよ
憧れです!!
長崎でお会い出来るのを楽しみにしてます
今年も楽しむぞ(^o^)/


★やすべぇ
お祝いメッセージありがとうございます
こちらこそご無沙汰してすみません

アーティスト福山雅治と同い年なんで何かの縁を勝手に感じてます

私も広島での再会を楽しみにしてます
★さりなチャン
久しぶり-
お祝いメッセージありがとっ(^^)
さりなチャンは稲佐山行くんかな??
もし行くなら会えたらいいなっ


★みかさん
ご無沙汰してます
お祝いメッセージありがとうございます

やっぱりいくつになっても悩みは絶えないですよね。
いろんな壁にぶつかっても前を向いて生きたいです!
素敵な夏にするぞ~
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
