≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
道標ツアー♪in広島1日目
20090804225808
集中講義もいったん今日でおしまい
(また金曜からあるけど…)

ということでレポを書いてみようと思います
まぁレポと言っても、私が思ったことをつらつら書くだけなんですが(笑)
良かったら読んでやって下さい

ちなみにネタバレはこれから参戦する方もいるのでナシです。
でも、もし「これネタバレじゃん!!」ってことを書いてたら、ご指摘下さいませm(_ _)m



広島1日目

私の記念すべき道標ツアー初参戦

この日はアリーナ30列台でした

ましゃのライブの前に私の身体がよく起こす現象…

○吐きそうになる
○やたらトイレに行きたくなる(笑)

この2つが見事に起こりました
この日、一緒に参戦したジミーズのRさんにも心配されました(笑)


そして開演前の手拍子が起こって…
開演~っ

アリーナ30列台だったので、いくら平均身長のあたしでも、みんな立つと見えなくて
ましゃもチーム福山の皆さんもどこから入場したのか全く分からず笑
まぁそれはしょうがないので開き直って、
見えた時は自分の目で見て、見えない時はスクリーンを見てと使い分けました
だってあの空間にいただけで幸せやもん

でもステージに向かって左側の花道にましゃが来たら、はっきり見えた!

ぶらり途中下車の旅は、1枚目が新広島市民球場ことズムスタの前で撮った写真。
風ツアーの時にポケットマネーで樽募金して、そのお金で建てられたんだと言ってた笑
ちなみに「写真写しただけでお金入れてないってことはしてませんよ」ってましゃの一言にウケた(*´艸`)

そして2枚目は広島楽器センター(だったかな?)へ「残響」の売れ行きチェックの写真。
ちなみにこのお店は演歌中心のお店とか..
そして店内には残響残響化身化身化身の並びでCDが…笑
ちなみにその隣にはゆずの「いちご」があって私は興奮笑

そこの店長さんが昔、アルバム「LION」のキャンペーンの時にましゃと撮った写真をレジ横にずっと貼ってくれていたというエピソードを知って、ましゃはすごく感動してた
ちなみにその店長はその日、会場でCDを売ってるという笑えるオチ(笑)
そしてその店長はサッカー日本代表の岡田監督に似てて、あだ名が勝手に岡ちゃんに...


途中、空振りなハプニングもあったけど(笑)楽しいライブでした

特におねだりのダブルアンコールには感動した~
ずっと聴きたかった曲やから本当に嬉しかった

やっぱましゃのライブは最高と思った広島1日目でした

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おかえり~
蜜柑ちゃんと会えず残念でした。
私は24列目のステージに向かって左寄りにいたから、
もしかして私たち見えたりしたぁv-361
ちなみに6歳の娘を抱っこしながら盛り上がりの時はノッテタヨ♪v-353
しかも抱っこでジャンプv-438(爆)
頑張っちゃいましたよ、抱っこしてることなんて忘れて!!
8年ぶり参加、壊れて癒され聴きたい曲も歌ってくれて最高でした、ね
あの若きしり2ショットもなぜか笑えたねv-407
またどこかで会えるといいねv-344
★みぽりん
遅くなってすみません

連絡しようと思ってたのに、普段パソコンから更新出来ないのでメールも送れず…
本当に申し訳なかったです
みぽりんと可愛い娘ちゃんに会いたかったなぁ

抱っこでジャンプ!!
お疲れ様でした
8年ぶりの生ましゃはいかがでしたか?
やっぱりましゃは素敵ですよね
本当、岡ちゃん店長とましゃの2ショットはなぜか笑えましたw

またの機会にゼヒ会いましょう
楽しみにしてます(^o^)/
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
