≪04  2017-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05≫
スポンサーサイト
道標ツアー♪in広島2日目
はい広島2日目です

文才とかないけど、何か書きたくて…
時間もあるしねっ(^^)/


2日目はSB席でスタンドHでした
でも限りなくスタンドGに近い席で…
花道の手前にきたらかなり近いっ

等身大ましゃ
目があったと勝手に妄想出来る距離でした笑


あとホーンセクションがよく見える席だったので、ましゃが花道に行って見えない時はそっちに注目してました
いや~やっぱすごい!!
あんな高音どうやったら出るの('□')
チーム福山の音は本当素晴らしいっ

ライブはもちろん最高でした
何かこの日は1日目に増して、一体感がものすごかった

何なんやろ~…

ましゃも「広島ってこんなに熱かったっけ?」てびっくりしてた。
「いいんです。今日は叫んでもいいんです」
のましゃの一言にみんな叫ぶ叫ぶw
もちろん叫ばせていただきました

ぶらり途中下車の旅は、1枚目がPARCOのタワレコに「残響」の売れ筋チェック行った時の写真
Perfumeにヤキモチを焼くましゃ…
そして、「残響」が左端の隅っこに置かれてたことにちょっと傷付いたましゃ…(笑)
可愛かった(・∀・)笑

そして2枚目は前日と同じく、広島楽器センターでの写真
ちなみに前日のライブ後、岡ちゃん店長と写真を撮るために行列が出来てたらしいw
ましゃがスタッフを通じて知った話みたいですが、
「10年、20年とこれからもお互い頑張りましょう」
と岡ちゃん店長が言っていたとか…
深い言葉やなぁと思いました。
だってましゃがアーティストとして、岡ちゃん店長がCD屋さんとして頑張ってたから、あの写真がある訳で…
ましゃも嬉しかっただろうな

そしてこの日はましゃが投げた紙コップが飛びすぎて(笑)、
グリアリの天井に入ってしまったり、
その後投げたらスタンドに届かなかったり…
凹むましゃ可愛すぎ笑

おねだりのダブルアンコールはびっくりだった-!!
ましゃの横顔見ながら何度も泣きそうになりました


そしてましゃの最後の言葉。
「僕も楽しかったです。楽しい夜をありがとう。」
すっごく嬉しかった
こちらこそ楽しい夜をありがとう、ましゃ。


燃え尽きた広島2日目でした
ちなみにまだ燃え尽き症候群のままです(^o^)/笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
