≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
浮気って…
実は10日の夜に愛媛に帰ってきました-(^^)
本当は10日あたりに島根のおばあちゃんちへ行く予定だったのが、
10日はETCが1000円にならないからという理由で13、14日に変更になり…(笑)
土日バイトして帰ってきました

ちなみにお盆は奇跡的にバイト休みもらえたのだ~\(≧▽≦)丿
ほんとに奇跡としか思えないっw

約2週間、地元でゆっくりします

ということでお母さんとさっき、録画してた月9を見てました

「ブザービート」

何か久々に月9らしい月9でハマり中ヾ(o・ω・o)ノ
意外な山Pのマッチョにもびっくりです笑


このドラマ…

ん~恋がしたいと思わせるね(笑)

あたしだって…!!
ふふ
基本的に秘密主義なもので
まぁ特に状況は何も変わってないんですけどね(^^)/笑

んで相武紗季演じる菜月の浮気に蜜柑ママが文句言いまくり笑

「何があってもあんなことしたらいかんわあ~」

と、そこから浮気について熱く討論した蜜柑親子なのでした
軽くグータンだっだなぁ(*´-ω-`)

浮気ってどこまでが浮気なんだろう?
菜月の場合は明らか浮気になるけど(笑)、
人によってポイント違うよね-

2人きりで会うとかもNGの人もいるし…

あたしは手つなぐとかかなぁ
だって2人きりで会うとかはちゃんとした理由があれば全然いいけど、手つなぐとか意味分からんやん


もし浮気されたら…?



ぶちギレますね(・∀・)笑



何かあんまり恋愛観とか書いたことなかったからこれからぼちぼち書いてみよっと
気が向いたらやけど笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント


久しぶり!
私はお盆お休みなし
11~15日まで連勤中です(。∀゜)笑

月9は私もハマって見てるよ♪
やっぱり菜月は許せん!笑
レス(=゚ω゚)ノ
★さりなチャン
連勤お疲れ様ですっi-238i-178
お盆は稼ぎ時やもんねっ!!i-189

月9面白いよね-i-175
菜月はねぇ。。。
やっぱりアレはいかんよね(ノД`)・゜・。
直輝が可哀想すぎるi-177
でもありえそうな展開でリアルw
続きが気になる~っi-239
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
