≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
道標ツアー♪名古屋ファイナル

続きまして…
17日の名古屋ファイナルのお話


愛すべき相方ちゃんと17:45くらいに会場入り。
初めてのガイシホールでした

ガイシホールは城ホールの規模くらいなのかなと思ってたら…
意外に狭くてびっくり

実はこの日の座席はアリーナの前半でございまして…
もちろんチケットが届いた時には手が震えて(笑)、
相方にチケットの写メを送るために写メ撮るのも大変でした

その番号でも十分鼻血モノなのに、
席に行ってみたら…

今までで1番の良席ーっ


最前列が4列目から始まっていたために予想外のましゃかな展開が起きてしまったんですww

そ、そんなの知らんよおおお-

相方と絶叫っ発狂っ
『ええええー!!!???』
まさにこんな感じ(笑)

いつか叶えたかった夢。
それは5年後でも10年後でも良かった。
応援していればいつか叶うかなって思ってたから…
それがまさかこんなに早く叶うなんて思わなかった。

夢なのか?
幻なのか?

もう分かんなかった。

もちろん緊張しまくりで吐きそうで、同じようにパニクる相方を残して(笑)とりあえずトイレへ
あまりの長蛇の列に開演に間に合わないかと思ったけど、ギリギリ間に合った
相方、長い間1人にさせてすみませんでした(;_;)

ちなみにトイレに行ったおかげで、気持ちは少し落ち着いたのでありました

そして開演。

ましゃが出てきた瞬間、
『福山雅治って本当におるんやあ…』
って思った(笑)
今まで何回もましゃライブに行ってるのにね
でも不思議とそう思った。
それくらい近かった。

いつもはましゃを見て、ステージ全体を見て、スクリーンを見て…みたいにいろんなところを見るんだけど、
今回ばかりはましゃをかな~り見つめさせていただきました

ちょうどおぐちゃんの前あたりだったので、
マイクとかぶることもなくやや斜めからましゃを見れました
ましゃが投げたピックが飛んでるのもきちんと見れたし

この座席で気付いたこと。
あるましゃ友さんのブログでも書いてましたが、
ましゃはライブ中、遠くを見つめてる。
前の人も見てたと思うけど、後ろの人もきちんとましゃは見てた。
どの席にいてもましゃは見てくれてる。
何か嬉しかったな-
「そんなましゃを好きになれて良かった!」って改めて思ったのでした。


ぶらり途中下車の旅

名古屋は全く土地勘がないので、ほぼ観光気分で見てました]笑

まずはある商店街にあった団子やさん

団子やさんでは、団子やさんのおじちゃんがお客さんのおばちゃんが延々と喋ってるところにましゃが団子を見つめてる写真があったり(笑)
団子美味しそうだったなあ

そして日本三大観音と言われる大須観音へ

そこにいた鳩にえさをあげようとえさを買おうとしたら…
鳩が群がる群がる!
鳩に囲まれるましゃ
そしてえさをあげようとしたら、ましゃの手に鳩が~っ!!!!
鳩ってすごいわ(笑)

こうしてましゃのぶらり途中下車の旅は、最後に鳩に囲まれて終わったのであります(pω-


出席確認は地元の愛知や東海地方の人も多かったけど、
地方オーラスってこともあり県外からきた人も多かった
ちなみに私の座席の周りはほとんどが地元の人だったんだけど、すごく皆さん優しくて

始まる前に「ぶつかったらごめんなさい」って言ったら、

『いえいえ^^こちらこそ気にしないでね~』

と言ってくださったり、
銀テープもみんなで分け合ったり、
何より皆さんかなりノリが良かった
名古屋の人の温かさを感じたのでありました。


そしてましゃからの一言に会場のテンションがさらに上がるのです

『今日はWOWOWの収録が入ってます

ま、まじですか~
放送はいつなのかな?
楽しみだ(^^)/

名古屋の盛り上がりは本当にハンパなくて、
『いい絵が撮れました~
ってましゃが言ってました



終わってから、本当に夢だったんじゃないかって思って頭がぼ~っとしてた。
思わず座っちゃったもん。

てか今でも現実と思えない(笑)
何か実感がないよー

本当に夢みたいな名古屋ナイツでした


ちなみにライブ前後にはましゃ友さんたちと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
海老フライ定食もめっちゃ美味しかったし、
急きょ参加しちゃった(笑)ライブ後の宴も本当に楽しかった!!
名古屋組のSquall、もっちゃん、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
