≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
写メとともに☆
数学してたらいきなり集中力が切れて、前に進まなくなったんでパソコンで息抜きっ

久々に蜜柑パパの話w(´・w・`)ぷ

我が家の携帯が先月と今月で一気にauに変わったことは前に書いたけど、auさんってどの機種もかなり画質がイイ

これにはあたしも感動
ドコモ恋しい病がちょっと薄れました
いろんなモノを撮りまくり(笑

んで蜜柑パパもそれが嬉しかったのか…
出張orお出かけするたびに…

写メが送られてくるんです

しかもなかなかキレイに撮れてるという(*・ω・)ノ

今まで送られてきたのは、仙台、三浦半島、鎌倉。

仙台は出張で行ったそうです
愛媛から仙台なんてなかなか旅行に行く人もいないから、すごい新鮮だったーっ

三浦半島の時はすごかった

「今日は三浦半島を11km歩き、家に帰って区民プールで1km泳ぎました

…いやいや( ̄□ ̄;)!!
すごすぎるんですけどーーーっ
前もこういうことあったけど、それを上回ったよ
まさに一人ウォーキング大会
さすがにあたしもビックリした(笑
お母さんは「絶対付いて行かんわぁ」とメール見ながら言ってたけど。。

鎌倉は今日の朝5時に急に目が覚めて、暇だったから行ったんだとか…w

何だかんだ言って、東京暮らしを満喫してるパパなのでした

ちなみに、今度みんなで東京に行った時にはレンタカー借りて伊豆に行きたいらしい(´・ω・`)
伊豆といえば!!!!
「BEAUTIFUL DAY」~
海岸沿いとか走りたいですww

その前に勉強ですねー
最近、自分のことばっかりで周りが全く見えてない
心に余裕を持たなきゃなぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑パパ(オーレさんにしとく?笑)
満喫してるねー。
そんな運動好きなオーレさんみたいなお父さんになりたいなぁv-208
やさしさもにじみ出てるねv-411
了解!!
では、今度から蜜柑ちゃんのパパは
オーレさんで!!(笑)

あたしも伊豆行ってみたい!!
…で、海岸線走らせながら
『BEAUTIFUL DAY』v-341
九州からはすごく遠いよね
あと、富士山!
飛行機から…上から…しか見たことナイ
下から見上げてみたいよ~~v-398
蜜柑パパかわいい!!v-238
確かに最近のauの画像はキレイe-420
蜜柑パパ(オーレさん・・・i-179オレンジの略??)が嬉しくて写メする気持ちがわかる~~e-266
しかし・・・朝から11キロ歩いて、また1キロ泳ぐなんて!!
すごいですっi-237オーレさんっっ
蜜柑パパ
東京生活満喫してるんやね~e-287
娘に写メ送ってくる父親・・・なんかいいな~e-415
私も海岸線をドライブしながらe-420BEAUTIFUL DAYe-420を聴きたいわ~e-349
いいねぇ~
蜜柑ファミリーは仲いいね~~v-352
うちでは考えられないけどv-356
それにしても蜜柑パパ若いv-363
11km歩いた後に1km泳ぐなんて・・・すごすぎですっv-405

私もいつかましゃ友ちゃんと『BEAUTIFUL DAY』を聴きながら伊豆をドライブしたいなぁv-354
レス♪
遅くなってすみませんi-202

>こうじさん♪
オーレさんっ(* ̄m ̄) ププッ
さすがこうじさん!!
ナイスネーミングi-189
オーレさんは多趣味なんですよ(笑
こっちにいた頃は釣りにもよく行ってましたi-6
何だかんだ言って、尊敬できるお父さんですw

>みかさん♪
海岸線を走りながらの「BEATIFULDAY」はきっと最高ですよねi-233i-178
出来れば隣はましゃがいいんですが。。笑
確かに九州からは遠いですよねi-202
四国からもすごい遠いですもんi-230
多分、お父さんがいなかったら行けませんi-200
富士山は一度だけ行ったことあるんですけど、やっぱり大きいです!!

>こゆき♪
auの画像はキレイですよねi-80
私もそれが嬉しくて、オーレさんに負けじと写メってます(笑
そうなんですよ~i-203
予測不可能な父です。。笑
これでも一応、50代なのですi-239

>ふきこ♪
友達にも「蜜柑のお父さん面白いよね(笑)」って言われたりしますi-6
確かに思春期の娘に写メを送るお父さんなんてなかなかいませんからね~。
離れて暮らしてるから出来ることかもしれませんi-265
海岸線でBEATIFULDAY聴きながらドライブ!
妄想しちゃいます~i-237
相手はもちろん。。i-175

>まみぃ♪
蜜柑パパ、これでも50代ですi-234i-184
外見は完全におっちゃんでサザエさんの波○さんみたいですけど(笑)、体力だけは自信があるようですi-239i-239
娘としても、11km歩いた後に1km泳いだはビックリしました( ̄□ ̄;)!!
こうなったら、次なる記録更新を狙ってほしいです(笑
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
