≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
お疲れにゃん♪
昨日で無事、県総体が終了したにゃんっ

運動部の皆さま、お疲れにゃん
我輩の学校は"文武両道"とか言ってるのに、なぜか"文"がメインになりつつあるのにゃ
一応進学校やし、しょうがにゃいのことにゃんだけどにゃん…
だから、四国大会やインターハイに行く部活はあんまりないのにゃ
でも今年は、女子バレー、登山、女子剣道、男子バスケ、女子ホッケーが我輩の学校から四国大会に出場にゃー
めでたいにゃん
四国大会も頑張れにゃんー

部活引退した子たちは受験モード突入にゃん
めっちゃ焦るにゃん
でも、焦るのは禁物にゃ
我輩のペースで頑張るにゃん

んで
県総体関連の地元新聞の記事とか読んでたのにゃん(`・ω・´)
我輩の中学時代の友達の名前を発見してちょっと嬉しくなったにゃ
頑張ってるにゃ~ってしみじみ思ったにゃんw

そして探してしまうのは、我輩の昔の好きな人の名前にゃん…
小6くらいから中3の夏くらいまで好きだったのにゃ
でも、我輩の気持ちを伝えることはできにゃいまま終わっちゃったのにゃん
なにげに一時期、我輩の友達の彼氏やったしにゃん
今は好きじゃにゃいけどにゃん。。
にゃんか気になってにゃ

って、中学の頃はバスケしてたけど今は何部かも分からんのに無意識に探してた我輩にビックリにゃん

その人は地元の高校に通ってるんだけど、我輩は電車で30分くらいかかる高校に通ってるから全く逢わにゃいんだにゃん(´;ω;`)

中学卒業以来、見かけたことも一度もにゃいにゃ…
元気にゃんかにゃー?
その高校に通ってる友達に聞けばいいのに、にゃんとにゃく聞けにゃいまま2年が過ぎたにゃん(爆

一度好きになった人はにゃかにゃか忘れられないものにゃん。
ってこれは我輩だけかにゃ

嗚呼、懐かしき恋のお話



ふぅ~頑張ったばい

この喋り方。。
今、話題の『猫バトン』
ふきこから回ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪


[猫バトン]

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
*「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
*一人称は必ず「我輩」にすること。
*日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
*日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
*既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


バトンを受け取っていただくお友達
みんな回ってるみたいなんでご自由にお持ち帰りくださいませ(*・ω・)ノ

えみみさんからも回ってるんで、また後日します

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑の
甘酸っぱい香りがほのか~に漂ってる^^
蜜柑は一途に想い続けて、言えなかったのねぇ。
奥ゆかしい! やまとなでしことは蜜柑のコトやね!!
あと何年かしたら同窓会で逢うよ!
あたしも中学の頃交換日記(今ないやろな~^^;)してた人と10年ぶりくらいに逢って、嬉しかったなぁ^^
お互い、外見はすっかり変わってるねんけど、気持ちは一瞬にしてあの頃にタイムスリップしたよ~
で、当時のこと、いろいろ話したよ。逢えてよかったって思った^^
蜜柑も、きっとそういうこと、あるよ~♪
レス♪
>みほこさん♪
遅くなってすみませんi-241

やまとなでしことかとんでもないですi-282i-201
あたしですねぇ~、本当にこういうの言えないんですよ(爆
言える人は本当にすごいなって思いますi-203
同窓会…逢えるかなーi-175
やっぱりその時にタイムスリップするんですねぇw
楽しみにしとこうっとi-237i-237
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
