≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
途中下車の旅♪
29日の日曜日
ましゃ友☆Thomasとましゃめぐりしてきました(`・ω・´)

今回のましゃめぐり
もちろん、巡る場所はましゃがこの間の愛媛ライブで訪れた場所
地元民なんで悔しさ交じりでめぐってきました(笑
本当にねぇ…「まさかココ」みたいな場所ばっかり行ってるんやもんましゃ~
10時半過ぎに市駅前で待ち合わせ。
Thomasと逢うのは愛媛ライブ以来だから2週間ぶり♪
ってことは、あのファイナルから2週間経つのね…早ッ

Thomasのことは名前だけ知ってたけど、今回の十七年モノツアーがきっかけでましゃ友さんに
頼りになる姐さん(笑)、大好きですヾ(°∇°*)

ましゃトークしながら、でゅえっとの前を通過☆
まだ開店時間じゃなくてシャッターが閉まってました。

次に銀天街を歩いて、明屋書店へ♪
写真集チェック(-ω☆)キラーン

「ここで撮ったのねw」

と軽く妄想(* ̄m ̄) ププッ
音楽雑誌を立ち読みしながら、『カッコええよね~~』と2人でべた褒め((笑
あたしは"月刊ソングス"買うつもりがなくて(+_+)
1週間前はあったのに売れちゃったみたい
注文しなきゃ

ちょっと歩いて本日のお昼ご飯を食べるために鍋焼きうどん屋さんのアサヒへ。
さすが姐さん
しっかり店員さんにましゃがどこに座ったのかを聞いてくれましたヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
笑いながら店員さんに教えてもらい、ましゃが座った席へ

入らなくなったんでその2へ続くw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっほ~(この挨拶、死語に近いっすか?つうか、年代だなi-239
今ね~調度仕事持ち帰ってポチポチしてて、ちょいと休憩しようと覗いたのよんi-235ビンゴだったi-278
楽しかったねi-236お付き合いありがとうね~。
実は、今でもマシャに負けないくらい地団駄踏んでるけどねi-182
もう何処行って聞いても「かっこ良かったですよ~」って・・・・・i-232
んな事とっくの昔から知っとるi-180百も承知や~i-240って
親切に教えてくれてる方々に逆ギレしそうになったぞi-229
いえ、皆さんご親切に有り難うございましたi-241
今度は「KAZE」の時の途中下車の旅巡りする~?i-235



久しぶり~!
リンク変更了解しました~☆

わーマシャ巡りやてめっさうらやましいww
あたいもしてみたいわー(゜∀゜)
いいな~~~~!!
蜜柑e-343Thomasと一緒にマシャ巡りしたんや~e-266羨ましい~v-364
私も行きたい松山の大街道、銀天街e-317v-373v-494i-92
行きたいよ~~~~~v-408マシャの座ってた席…v-347
レス♪
>Thomas♪
ど~もですi-239i-80
お仕事お疲れちゃんですw
こちらこそ!この間はありがとうございましたi-237
地団駄踏む…いやいやあれは踏みますよぉ~i-199
聞けば聞くほど、あたしも地団駄踏みたくなりましたもんi-240
カッコイイのは分かっとるけんっと思いつつ逆ギレしそうになってたんですねi-278i-201
みんな口をそろえて言ってましたもんね(笑
「KAZE」の時の途中下車の旅めぐりi-178しましょう~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
5月までは土日もだいたい暇なんでi-185
またお誘いi-218お待ちしてます☆

>mai♪
リンク変更ありがとうi-189
ましゃめぐり、もう行くだけでドキドキだよッi-176
ましゃはいないのにねi-229

>やすべぇ♪
はい!Thomasとましゃめぐりして来ましたi-233i-233
大街道に銀天街に☆
いつもの街並みが輝いて見えましたww
また松山に来る機会があればご案内しますのでi-179i-184
そして、ましゃが座った席にv-398
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
