≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
魂ラジ中ッ!!
久々に魂ラジ中に携帯から更新(´・ω・`)

今日も模試でした。
明日も模試です(爆

そして…
来週の木曜から定期テストです(;□;)!!

ハードすぎるから!!泣
頑張りますっ!!!!

今日のましゃ☆
面白すぎる~(o≧∇≦)o
特に昔、晴ちゃん&西川ちゃんとした酔っ払い放送の話w
記憶がないって。。(笑
このことは確か、西川ちゃんのオールナイトが終わる時のコメントでも言ってたなぁ(o・v・o)

アキヒトさんのオールナイト乱入の話!!
ポルノの新曲『リンク』きたぁぁぁ♪
↑リンクは英語なんかな??☆(*ノωノ)

あのギターのイントロがいいッヽ(´ー`*)ノ
ロック!!だねw

最近、エレキギターが思いっきり使われてる曲を聴くとかなりテンションが上がります(*´艸`)
ラルクの『SEVENTHHEAVEN』とか♪

石原さとみチャン!!
魂ラジリスナーだったとはw
そういえば、かなりのラジオ好きって前に一日だけオールナイトのパーソナリティやった時に言ってたから間違いないかも(´ω`*)

魂ラジはすごいねぇ☆

レス、明日します!!
遅くなってゴメンなさいっ…(・Д・;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑、こんバイクe-282e-282e-282
模試のお勉強、お疲れちゃんe-93
休む間なく定期テストもやってくるのね。。。e-263
ましゃの声に癒されて、しっかりね~e-463

爪の垢 送ってほしいな ふきこママ
一句詠んでみた(笑)

私は今から録音聴くよ~e-294
模試→模試→定期テスト、すごいスケジュールだねえv-405

昨日の魂ラジ、最初の方だけしか覚えてないよぉ。
ましゃの『菊の花』発言に想像、妄想炸裂だったんだけど(笑)
気づけば、ソファーの上でうたた寝、午前4時になっておりましたぁ~(*≧m≦*)ププッ

それとブログを引っ越しました。
蜜柑と同じfc2だよぉ。今の蜜柑、テストですごく大変そうだから、落ち着いてからでいいのでリンク変更しといてくださいまし~。
あ!やっぱり西川さんって言ってた??!
パソやりながらだったから,あんまり集中してなかったけど,もしかして今言った!?って思ってて笑
録音してたから(ましゃゴメンw),後で聞こうッとi-194

模試に‥テストっ‥大変だね↓頑張ってi-203

魂ラジって,ホントに02人気なんだねぇi-184
改めて思ったi-189ましゃはすごいなぁ*
レス♪
遅くなりましたi-182

>ふきこ♪
次から次へとやってくるテスト…
受験生だからしょうがないですよねi-230
ましゃに癒されながら頑張りますi-175
俳人☆ふきこの一句i-189i-189
ナイスですi-239

>ふくまま♪
了解しましたぁ(*・ω・)ノ
リンク変更しときますw
ましゃの『菊の花』発言i-199
あれは妄想しちゃいますよねぇ(* ̄m ̄) ププッ
1人、部屋で爆笑しましたww
今週はちゃんと聞けますようにi-178

>はるチャン♪
「西川くん」ってましゃ言ってたよぉ~~(-ω☆)キラーン
これ聞いた瞬間、はるチャンのことがソッコー思い浮かんだよi-185
もう魔物のようにテストも模試もやってくるよぉ(´;ω;`)
頑張ります!!!!
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
