≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
Father~♪
『Talking-FM』のエンディングで流れてた浜田省吾さんの「I am father」が頭から離れないとです(*・ω・)ノ笑

今日は県模試2日目
数学と地学

相変わらず全く出来ない地学(苦笑
理科はホント苦手(´;ω;`)
理系の人、尊敬します

数学はまあまあ出来た(つもり…

んで帰りに買い物ついでにロッテリアの100円のシェイク(バニラ味)を片手に友達と語りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょっとスッキリ
Rチャン、ありがとう
やっぱり持つべきモノは友ですw
Rチャンはお互い今の第一志望の大学が受かれば、ご近所さんの大学なんで(-ω☆)キラーン
またRチャンの恋の相談に乗るためにも(笑)、お互い頑張ろうね

そして家に帰ったら疲れが一気に出て…
ちょっと睡眠
結局、今日の勉強時間は3時間弱
やばいーっ

明日からまた気合い入れねば


話は変わって
今日は父の日でしたね
でも、何もしてません

してないというよりは出来ないんですよねぇ。
一緒に住んでないし…

でも、今週末に帰ってくるんで何かしようとは思ってますw
テスト中だから忙しくて何も出来ないかもしれんけど
蜜柑パパ、なぜかいつもあたしがテストの時に帰ってくるんだよねぇ
だからどこも出かけられない(爆

そんな蜜柑パパ。
50代だけど、一人ウォーキングorマラソン大会をするくらい元気というのはご存知の方は多いと思います(`・ω・´)
昔からそうなんで。。笑

毎年2月にある"愛媛マラソン"の健康ロードレースっていう10km走る部門があるんですけど…

出たことあります

魂ラジでたまに出てくる自転車で日本一周とかしてる人いますよねっw

蜜柑パパ…
したことあります( ̄□ ̄;)!!

高校時代に自転車で四国一周したらしい

とにかくよく動くんですよ

でもねぇ。。。
やっぱり元気といえども、いつ体調崩すかは分からないじゃないですか

こっちにいる時はほとんど風邪とかもひかなかったんですけど、
東京に行ってからは毎年何回かは風邪ひくんですよねぇ。
食生活が偏っているのも原因だと思うけどΣ(´д`;)

そしてここ数日は…頭痛!!
頭痛なんて言葉と縁がなかった父が頭が痛すぎて、仕事早退したとか

ここまで来るとさすがに心配(>_<)

一応、検査したらしいけど異常はなかったらしい。。

多分、働きすぎやね( ̄ω ̄;)
ムリはしないでほしいです、ホントに。

やっぱり健康が一番ですしね☆

父の日ってことではしたけど返信なし。
いつもなら遅れても返ってくるのに…
多分よっぽどしんどいんだろうなぁ(;´д` )

蜜柑ママと
「やっぱり東京行きの辞令が出た時にみんなで行けばよかったかもね
と話してました……


あたしが東京に行ったほうがいいんかなー。

ん~~
でも、蜜柑パパは自分が大学へ行けなかった分、あたしや弟には自分がしたいことを思いっきりさせてあげたいみたいなんですよねぇ。。

有難いことです

別にファザコンって訳じゃないけど、
やっぱり、お父さん…尊敬しますねw
正直ね、外見はホントおっちゃんなんですよ(笑
サザエさんの波平さんみたいだしヾ(°□°*)オイ
でも、尊敬しますね

いつもありがとう(´・ω・`)
本当、ムリはせんといてね


何か恥ずかしくて言葉が思いつかんーっ

とにかく、これからもよろしくです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

たまには寝ないと
体がもたんよっ お疲れちゃ~ん^^
蜜柑パパ、頑張って働いてはるねんね~ 感謝感謝♪やね。
ましゃが言うてたやん、家族は一緒にいるだけでいいって。
帰ってきてくれるんやったら、どこも出かけられんでもいいやんっ
一緒にお家でゴハン食べるだけでも親孝行やと思うよ。
しかしパパ凄いねー! 
あたしは学生時代、車で四国一周したけど、遠かったでー!!
レス♪
>みほこ♪
遅くなりましたぁi-238
そうですよねw
だって"家族"ですもんねi-237i-237
家族っていいですねぇi-176
車で四国一周もすごくないですかぁi-198
アクティブみほこ、素晴らしすぎですi-278i-187
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
