≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
ユーミンと歌いたい♪
テスト2日目が終了ー

今日は英語と日本史w

英語は…問題数多すぎ~~( ̄□ ̄;)!!
全部解き終わったのがチャイムが鳴る1分前だったし
あのテスト、出来た人いるんかなぁ

日本史はぼちぼちかなw
"運上"と"国性爺合戦"が書けなかったのが悔しいけど
日本史って、漢字ミスでもダメだからなぁ。。
でも、日本史は割と好きv(。・ω・。)ィェィ♪

また土日頑張って勉強しなきゃ

ってことで今日は…
ずっと楽しみにしてた番組の放送日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その番組は…

「プレミアム10 ユーミンと歌いたい~ゆず・寺岡呼人・桜井和寿~」

4月にZEPPTOKYOとかでやった、『GOLDEN CIRCLE Vol.10』のドキュメント番組(。-▽-。)ポッ

こういう音楽番組、大好きなんですよねぇ
表だけじゃなくて、裏側が見れるっていうのに惹かれる(-ω☆)キラーン

もちろん、ゆず目当てっていうのもあるんだけど

男性陣がみんなタキシード姿!!!!
カッコよすぎ~~

あたし、こういうの弱いんです(笑
スーツ。
タキシード。
和服。
この3つが似合う方に、ホント弱いですヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

ましゃの和服姿とか最強ですね
今回のゆず&寺岡さん&桜井さんのタキシードもよかったぁ

寺岡さんの歌ってるのは初めて聴いたけど…
めっちゃ上手い
何となく岩沢さんと声が似てるって思ったんだけど。。
あたしだけかなー??ヾ(°∇°*)

ここで思ったこと

ユーミンってすごい

「春よ、来い」とか「卒業写真」とか結構曲知ってるけど、
あのステージで歌ってる姿を見てすごい思ったw

このライブでも歌ってた『Destiny』
1979年の曲だとか…
あたしの生まれる10年前の曲やんっ(`・ω・´)

いい曲はずっと残るんだなぁとつくづく思いました

しかも曲がいいw
「卒業写真」は前からすごい好きだったけど、
「Destiny」も好きになったぁ~
CD借りてこよっかな
何か蜜柑ママが一番喜びそうだけど(* ̄m ̄) ププッ

みんなで「夏色」はテンション上がったぁ
やっぱり、「夏色」はこうでなくっちゃ☆

このライブの最後に歌ってた、『ミュージック』
ユーミンとゆずと寺岡さんと桜井さんの合作の曲

まさに夢のコラボ~(((( *≧∇)ノノノ

しかもこの曲がまたイイっ

この曲を聴くとあなたを思い出すみたいな歌詞があるんですけど、
「そうそうw」
みたいな(。-▽-。)ポッ

でもねぇ、これからそんな曲が増えていくんだろうなぁ。
この17年っていう短い人生の中だけでも、この曲を聴くと思い出す人や出来事があるし

例えば、ユーミンの「春よ、来い」
中学の卒業式で歌ったんで、卒業式のときのことを思い出します
親友であり、ましゃライブも一緒に行ってくれたSチャンの答辞にかなり感動して泣いたのを覚えてる~

ちなみに、この曲を聴いて触発されたのか、蜜柑ママの昔のお話を暴露されちゃいました
でも、ママ…すごいさばさばしてる(笑
「過去には振り返らない」がモットーらしい
また勉強になりました

CD買おうかなぁ
その前に「明日天気になぁれ」が欲しいけど…
多分買うな

来月は誕生日だしね
…関係あるのか?笑

今日は塾に6時間引きこもって勉強したんで、もう寝ますw
ずっと理科と数学は頭を使いすぎました
受験生の発言じゃないって

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

テスト長いですねーi-229頑張ってください
先生もスーツ似合うんですよi-178(黙
「春よ、来い」っていいですよね。♪
そんな思い出があるんだぁいいですねw
ホント、今まで気にしたことなかったけどユーミンってすごいんだ!i-236
そう思うとそうですね、うんうん。

で・・今日はちょっと報告があってi-88
突然ですが,ブログを引っ越しました
┌--------------┐
 He@rT*
 http://haru--days.jugem.jp/
└--------------┘です
詳しいことが書いてあるので,1度来てみてくださいっ。

でゎi-189
テストお疲れちゃん。
私は大人になって、結婚して一番良かったことはテストが無いことですv-411
でも資格試験は仕方が無かったけどねっ

この番組偶然見たよ~~~v-424
本当にラッキーでした。
いくつになっても素敵なユーミンのバックで演奏や歌い、振りを付けている、ゆず、桜井さん、寺岡さんにしびれてしまいました。e-328
これがマシャだったろついつい妄想です。

みんなで作った新曲制作過程のよかったぁ

蜜柑ママは素敵な女性で、蜜柑の良きお手本なんだね。
我が家の娘はチョイ可哀想かなv-407

テスト頑張ってねv-217
レス♪
遅くなってすみませんi-241

>はるチャン♪
ブログお引越し、了解i-237
あとで遊びに行くねi-184i-184
テスト長いよぉi-200
5日間あるからね…i-232i-202
途中で何度も嫌になるよ(爆
あらっi-175
○山先生もスーツ似合うんやぁi-278i-278
それはあたしも見てみたいi-189

そうそうw
ユーミンもだけど、他のアーティストも昔は何となく歌ってたけど今改めて聴いたら…
「めっちゃいい曲やんi-190
っていうことあるしね(*・ω・)ノ
はるチャンもいろんな音楽に触れてみてねi-185


>やすべぇ♪
偶然見たんですね~~~i-237
いくつになっても素敵なユーミンi-175
最初に「部活みたいな感じ」って言ってましたが、そんな雰囲気でしたよねw
すごい楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃいました(。-▽-。)ポッ
これがましゃだったら…妄想全開ですよねi-239
前のSWITCHライブの時みたく、ましゃも自分のためのライブっていうのももっとやってほしいですねi-189
新たな音楽がそこでまた生まれるかもしれないしi-265

いやいやi-199i-88
やすべぇも素敵な女性じゃないですかぁ~~i-199
あたし、やすべぇのあの手の温もりが今でも忘れられないとですw
きっと娘さんも優しいんだろうなぁi-236
はじめまして
こゆきのところからとんできました。
お名前はいつも拝見してたんですが、はじめましてm(_ _)m
ましゃファンのぐるんぱです。
この番組、あたしもたまたま見たんです。中学生の頃からユーミンの大ファンで、青いエアメイル、DESTINYも大好きな歌です♪
生まれて初めて行ったライブもユーミンでしたo(^-^)o
特に荒井由実の頃の曲は好きだな…
久しぶりにあたしもユーミンを聴きたくなりました。
レス♪
>ぐるんぱさん♪
遅くなってすみませんi-202
初めましてi-175
コメントありがとうございますっ(*^▽^*)
私もお名前はいろんなところで拝見してましたw

この番組、見られたんですねi-184
中学生の頃からユーミンファンで、初めて行ったライブもユーミンなら思い入れはかなりありますねi-190
うちの母もユーミン大好きですi-237
特にぐるんぱさんと同じく、荒井由実の頃の曲は結構口ずさんでますi-185

これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいですヾ(°∇°*)
私もブログの方に遊びに行かせてもらいますねi-260
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
